こんばんは、Yurikaです。今日は夏におすすめのプチプラネイルを5つご紹介したいと思います。


まずはオーロラカラーの4つから。

夏におすすめ!プチプラネイル5選_1

左から


■パラドゥ ミニネイル


WT01PK09 4mL 300円(税抜)


■ネイルホリック リミテッドカラー


GR770OR270(限定) 5mL 360円(税抜)


トップコートが実家になかったので使用できていませんが、二度塗りしています。


どれもほんのり青みがかって涼しげなカラー。それぞれ可愛いのですが、数色使って仕上げるの、めちゃくちゃ可愛くないですか?!

  • 夏におすすめ!プチプラネイル5選_2_1
  • 夏におすすめ!プチプラネイル5選_2_2

出産してからというもの、夏場だけ足にネイルをする程度にしていて、ブログ用に手にぬってみたのですが……


可愛いすぎて目に入る度気分がアガっております。


特におすすめしたいのが、パラドゥのPK09。結構青みが強くて小麦肌の私には使いにくそう!と思っていたのですが、ぬってみると想像を超えてくる可愛いさだったんです。思ったより青みが強くなく、使いやすい綺麗なカラーでした。パラドゥは母に借りたので、私も買おうと思います!


ちなみにパラドゥのWH01はわりと見たまんまの発色、ネイルホリックのGR707はブルーっぽく、OR270はピンクっぽくも見えました。


旬のオーロラカラー、売り切れる前にぜひチェックしてみてください!

5つ目は限定ではありませんが、今の気分にピッタリのカラーです。

夏におすすめ!プチプラネイル5選_3

■ネイルホリック OR210 5mL 300円


こちらも二度塗り、トップコートなし。トレンドのみかん色をネイルホリックで発見!こちらは予定外のお買い物でした。日焼け肌にも映えるありがたいカラーなので、フットネイル×ビーサンを合わせても◎

夏におすすめ!プチプラネイル5選_4

みかん色にハマッているので、買わずにはいられませんでした。


  • 夏におすすめ!プチプラネイル5選_5_1
  • 夏におすすめ!プチプラネイル5選_5_2

みかん色に注目している方や、小麦肌さんにはぜひおすすめしたいです!


夏におすすめ!プチプラネイル5選_6

プチプラネイルは試しやすいので、つい何個も買ってしまいますよね。

夏のネイル選びの参考になれば嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share