こんばんは。Yurikaです。
今回は溺愛中の2つのコスメについて、紹介させてください。
1つ目は
CHANEL ルージュ ココ リップ ブラッシュ
本体価格 3900円
(この春1番のおすすめリップはやっぱりCHANEL
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/OFRYBnM)

418を先に購入していたのですが、あまりにも良すぎて416も購入してしまいました。
お気に入りポイントは
・発色、色持ちが良い
・ハーフマットな質感とカラーがとてつもなく可愛い
・リップにもチークにも使えるので手軽かつ時短に
可愛さと使いやすさを兼ね備えているので、ついこればかり使ってしまいます!!
次はどの色にしようかな?と揃えたくなる程夢中になっているコスメです。
2つ目は
LANCOME UV エクスペール トーンアップ
30mL 本体価格 5800円
こちらのお気に入りポイントは
・自然に肌を明るく見せてくれる
・日焼け止め効果が高い(SPF50+ PA++++)
・崩れにくい
つけて伸ばすとこんな感じです。
本当に肌が1トーン明るくなるんです!!
肌が黒くなりやすい私にとって、白っぽくなりすぎないというところも大きなポイントです。
日焼け止めと化粧下地がこれ1本で済むところもありがたいですよね。
更に、崩れにくいので夕方以降、顔色が悲惨……なんて事態も回避できます。これはいくつかの下地をつけてみた日と比べて、実際に差を感じました。
次に購入する下地もこれ1択!!
以上、私のベストコスメでした。
よかったらInstagramもフォローしてください。
http://www.instagram.com/a___yurika/
イエベ春が盛れる、話題の新作コスメを発信
ツヤ・透明感・煌めきのあるコスメが大好きで、デパコス中心に新作コスメをレビューしています。スキンケアはドラッグストアで買えるおすすめを発信中。乾燥肌・ゆらぎ肌の私が実際に使ってよかったプチプラアイテムも紹介しています。
Yurikaさんの最新記事
ライフスタイル
ジュワッと新感覚!ピュオーラ 炭酸ハミガキをレビュー!
公開日:








































































