【Obagi - オバジ -】1日2ビタミンC
で内なる透明感を!!オバジC インナーリポショットをお試し&レビュー✨_1

内から輝く、透明感を手に入れたい!!!

肌質の向上って外側からの塗るアプローチばかりでは
足りないということを元々感じていたけど
食べ物だけでは結局なかなか補えていないのも事実。

追加でこういうの、頼りたいですよね・・・✨


今回機会をいただいて、
【Obagi - オバジ -】オバジC インナーリポショット
をお試しさせていただいたので
私の飲んでみた感想だったり
レビューさせていただきます♡



サプリメントや、おいしくない液体系の(大体わかるよね)
飲むビタミンCは何個か試したことあるんですが

酸っぱすぎなくて、美味しい
なのにちゃんと高濃度ビタミンCなのは
個人的に初めてでした!


美容科学に基づいた
ロート製薬様の研究結果と製剤技術で生み出され
そしてたどり着いた
飲みやすい”ビタミンC"

【Obagi - オバジ -】1日2ビタミンC
で内なる透明感を!!オバジC インナーリポショットをお試し&レビュー✨_2_1
【Obagi - オバジ -】1日2ビタミンC
で内なる透明感を!!オバジC インナーリポショットをお試し&レビュー✨_2_2
【Obagi - オバジ -】1日2ビタミンC
で内なる透明感を!!オバジC インナーリポショットをお試し&レビュー✨_2_3
【Obagi - オバジ -】1日2ビタミンC
で内なる透明感を!!オバジC インナーリポショットをお試し&レビュー✨_2_4

1日2梱包まで飲めます。

ビタミンCって体内になかなか留まらないと
聞いたことがあるので
こまめに飲める個包装なのもいいし
水無くして飲める粉末なのも良い。

液体タイプ飲むこと多かったから
最初はちょっと戸惑ったけど
グレープフルーツ風味で味おいくて
口溶けよかったから
口の水分取られて大変とかはなかったです!


あとはリポソームだから
体内への排出がまだゆっくりで
体内で時間をかけてより長くビタミンCを
吸収することが可能なので
しっかり体内に届けてくれそうなのも嬉しい✨


美肌にビタミンCは本当に本当に不可欠!
簡単に飲みやすい
オバジC インナーリポショットから
ビタミンC摂取初めてみて欲しいです^^


私も最近は1日2リポで飲んでます♡



______________
※MAQUIAオンライン編集部様より
いただきました。

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share