乾燥がさらに気になる季節になってきました。

クリームでのボディケアにオイルをプラス。

Image title

アットオリーブ ベビーオイル ¥2,400/80ml

100%オリーブオイルだけを使用した無色透明なオイル。

その名の通り、赤ちゃんにも安心して使えるくらい肌へのやさしさにこだわっています。

オイルでありながら、こんなにサラサラ。

乾燥は気になるけれどベタつきは苦手、という方にオススメです。

Image title

わたしはお風呂から出てタオルで拭く前に使ってます。

オイルと水が混ざって乳化し、全身にすっと浸透します。

もともとのびのよいオイルがさらにスルスル滑りやすく。

肌に馴染んだら余分な水分を拭きとり、ボディクリームを重ねます。

オイルと混ざって滑りが良くなりボディクリームも少量ですみます。

オイルとクリームを重ねることで、保湿力が高まってモチモチ肌が続きますよ♡


コスメの詳細はホームページへ☆☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share