以前、7in1の機能を持つボタニカルエステ シートマスクモイストを紹介しましたが

(その時の記事は→こちら)

そのミストの化粧水が出たというので試さずにはいられません!

ボタニカルエステ

ボタニカルシャワーミスト 160g/¥1,300(税抜き)

Image title

化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームの効果をもつ5in ONE !!!!

Image title

(※振らないで立てて使いましょう)

ミストタイプの化粧水でシューーッと2秒、円を描くようにスプレーしたら

手のひらでなじませるだけ!

20種のボタニカル成分を凝縮配合しているので、しっかり潤い

朝バタバタしている時や深夜に帰ってきてスキンケアをじっくりする余力がない時、

風邪でぐったり、スキンケアどころじゃない…という時にピッタリだと思いました!

たった2秒でスキンケアが完了しちゃうなんて夢のようですよね。


私は帰宅後すぐメイクを落とすのですが

お風呂タイムまでのスキンケアとして使ったり、お風呂上りに全身スプレーを浴びたりしています。

高保湿なのでプラス何かアイテムを加えなくてよいところと

心地よいベルガモットの香りが気に入っています♡

天然由来成分92%配合というのも嬉しいですね。

小さな子供をもつママにもオススメなので是非チェックしてみてください(^^)



▷▷▷ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

※こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部から提供していただきました。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share