昨年末に憧れブランド、クレ・ド・ポー ボーテの2018SSスキンケア体験会に参加してきました。

Image title

女性の3大悩みというのがシミ・シワ・ハリ

残念ながらハリは1番メイクでカバーが難しく、素肌のケアでしか解決できません。

そこで2018年2月21日発売の美容液の出番ってわけです。

クレ・ド・ポー ボーテ

セラムラフェルミサンS (医薬部外品)

40g ¥30,000(税抜) / レフィル40g ¥29,500(税抜)

Image title

なんとこちら内側(土台)と外側、両方からアプローチしてくれる守りだけではない

4Dはり美容液

※4Dとは、

1D→目に見える効果

3D→最先端のサイエンスに基づき肌を整える効果

これらを足して4Dということ。

はりの見え方に着目して生まれた、はりのスペシャリストという何とも頼もしい1本。

ビジュアルも美しく香りもエレガント。

Image title

テクスチャーはクリームのようで、なめらかに伸び

しっかり潤いキープもしてくれます。


スキンケア体験会ではメイクを落とし、肌の測定をしていただけたのですが

ダントツでマキアブロガー内の中で最下位だったと思います。

見よ、この三角の小ささ!水分量まさかの6!!

Image title

ろ、ろくって…

カラッカラ!まるで冬の枯葉!!!

もちろんハリも無いに等しい。

(パン!として見えてたのは、ほっぺの肉のおかげだったという涙)

Image title

担当していただいたスタッフもどうアドバイスしていいかわからないほど

私の結果を見て困惑していました。笑


きちんと朝・晩、化粧水の後に使用し、1週間後に他のコスメカウンターで診断する機会があったので測定したらハリはそこまで不足しているわけではないという結果に。

こんな短期間で持ち直すとは驚きでした!

そして使い続けて約1ヶ月経ちましたが、確実にハリのある肌に変わったという肌の感触があります。

毛穴も目立ちにくくなり、キメが整ったという印象も。

弾みのある肌へ日に日に近づいているのが目に見えてわかるのも嬉しいポイント。


エイジングケアって一体何からすればいいのかわからないという人も

普段のスキンケアにこの美容液をプラスするだけで、肌に自信が持てるくらいレベルアップすると思います。


内側からふっくら、ピン!とハリのある肌を目指しましょう!

Image title


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share