冬の必需品はホットドリンクとリップクリーム。

Image title数あるリップクリームの中、オススメは断然アベンヌ

アベンヌのリップクリームはかなり前から愛用していましたが、

2017年8月21日にリニューアルして登場!今回マキアオンライン編集部に薬用リップケアモイストを提供していただきました。

ななめカットで塗りやすい♡

Image titleなめらかにのびて潤いキープ!

ラップのようにうるおいが密封して長時間乾燥から守ってくれます。

そして、アベンヌ温泉水とミツロウを配合したコールドクリーム成分、ビタミンEなどの有効成分やシアバターなどの自然由来の保湿成分がたっぷり!

無香料・無着色・低刺激というのもポイント高いですね(^^)

テクスチャーはコクがあり最初だけ少し硬めなのですが、使い続けているうちにするするのびます。

リップメイクの前に使えばリップの発色も高めてくれて、皮むけしらず

唇を柔らかく、コンディションを良くしてくれるのでもう手放せません。

女性ならいつでも唇はしっとりさせておきたいですよね。

1年中使いたい1本です。


▷▷▷アベンヌ 薬用リップケアモイスト

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share