こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼



本日は【カナデル プレミアリフト】を使ってみた正直なレビューを特長と合わせてお伝えしていきます✨

【カナデル プレミアリフト】でシワ改善!オールインワンなので毎日のスキンケアが簡単に!♡_1

まず最初に、


カナデル プレミアリフトの特徴は


・オールインワンジェル美容液


・しわ改善薬用有効成分ナイアシンアミド配合


・ハリと弾力を与えてもっちりツヤのある肌に導く


です🫶



たった1つのアイテムにとっても魅力が詰まっています🥰


【カナデル プレミアリフト】でシワ改善!オールインワンなので毎日のスキンケアが簡単に!♡_2

ジェルはとってもぷるぷる!


弾力があって、すくっても液だれしにくく取り扱いやすいです✨



蓋が回して開けるタイプではなく


”パカっ”と簡単に開くタイプなのも


ストレスフリーで使いやすく嬉しいポイントです🫶

【カナデル プレミアリフト】でシワ改善!オールインワンなので毎日のスキンケアが簡単に!♡_3

テクスチャーはもちろんぷるぷる♡


肌に乗せた時にとても心地よいです☺️



そしてとても伸びが良く、この写真の量でも手の甲・指・手首まで塗れちゃうくらいに伸びが良いんです✨



馴染ませた後もオールインワンジェル特有のベタつきも感じにくく


だけど密着感は感じる、きちんとスキンケアした感があります🥰



気になる香りもほとんどしないので、香りの好みも分かれにくいと思います🌱




【カナデル プレミアリフト】でシワ改善!オールインワンなので毎日のスキンケアが簡単に!♡_4

そして、専用のスパチュラも付いています♡


 


しかもこのスパチュラとっても優秀で、、


1番始めに載せた画像をご覧いただきたいのですが


本体側面に収納することができて


とっても便利なんです!


 


スパチュラ付きのアイテムは


中に収納できるものだといつのまにか蓋裏から落ちていたり、、


収納できないものはスパチュラだけ行方不明。。


なんてことが多い私にとってはとても嬉しい"側面収納"!!🤣


無くしにくく、衛生面でも安心感があります✨



そしてすくう面が広く、持ち手が長いところもとても使いやすく


顧客目線のカナデルの素晴らしさを感じています☺️❤️


全スパチュラに採用してほしい!と思うくらい気に入っているカナデルの魅力でもあります💐

【カナデル プレミアリフト】でシワ改善!オールインワンなので毎日のスキンケアが簡単に!♡_5

いかがでしたでしょうか🌼



カナデルのオールインワンには


今日紹介したプレミアリフト以外にも


いろいろな種類がありますよ🫶



ぜひ肌悩みに合わせてチェックしてみてくださいね☺️💓







MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました。

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    最終更新日:

    share