こんにちは、yukikoです。

9月1日から発売される新感覚の美容液✨

MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただき、一足お先に体験してみました。

アスタリフト スパークル タイト セラム

アスタリフトの新感覚美容液!スパークルタイトセラム_1

50g 4,400円(税込)

毛穴が気になりだすお悩み世代に向けた肌引き締め美容液です。
心地よい刺激がやみつきになるはじける泡タイプで
ピリッとスパイスの力が効いた《ナノスパークルショット》が採用されています。



ー使い方ー
化粧水や美容液のあとに使用します。
容器を4〜5回振ってから適量(1円玉よりやや小さめ)を手に取り
手のひらに軽く広げ、包み込むように顔全体に馴染ませます。

アスタリフトの新感覚美容液!スパークルタイトセラム_2

アスタリフトの新感覚美容液!スパークルタイトセラム_3

こんな感じのもこもこでハリのある泡が出てきます。
顔に乗せると泡がパチパチして凄く楽しい!
楽しいスキンケアアイテムなんて初めてで本当に新感覚です。

アスタリフトの新感覚美容液!スパークルタイトセラム_4

泡がはじけるとジェル状になります。


今までに使ったことのないテクスチャー&使用感で凄く面白い☺
あまり手間と感じさせず楽しく続けられると思います。
泡のパチパチと肌へのジュワッと感が毛穴をキュッとしてくれて
肌全体が引き締まる
感じがするんですよね。
うるおい成分も配合てされていて保湿ケアまで抜かりなしの美容液です。

毛穴やハリにお悩みの方は特にチェックしてみてほしいです!
楽しく気持ちよくお手入れできるアイテムですよ♪




yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share