10月21日発売予定のpanasonicの骨盤おしりリフレがすごいんです。


ちょっと前になってしまいますが、先日『WAG Lifestyle Open House』にお招きいただき、

一足お先に体験させていただいておりました♡

Image title



こちらが、新しく発売になる骨盤おしりリフレ

Image title



早速、会場で骨盤おしりリフレを試させていただきました♡

Image title



ます、骨盤おしりリフレを骨盤周りに巻いていきます。
マジックテープなので、簡単♡

Image title


骨盤に巻いたら、後は座った状態でもOK!

Image title



こちらのリモコンで操作します。

Image title



骨盤周りはしめつけともみほぐし、
その他におしりのひきあげ、太もものもみほぐしといったメニューがあります。
全部、女子には嬉しいメニュー。

Image title



スイッチを入れると、じわじわーっと空気で骨盤リフレが膨らんでいき、
骨盤をギューーーッとじっくり締め付けてくれるんです♡
これが半端無く気持ちいい♡♡


それもそのはず!!
12個ものエアーバッグがギュッと締め付けてくれるのです!!



忙しい人ほど疲れているし、だけど忙しい人ほど時間がない。
だからおうちで手軽にセルフでマッサージできるのは嬉しいですよね!!

本当に、毎日手放せない存在になってます♡
骨盤のケアって、実は美容にとって本当に大事なケアですもんね。



panasonic、本当に魅力的なアイテムだらけ!!!

Image title



♥骨盤おしりリフレ♥
http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html



follow me♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share