2015年10月1日に発売になったばかりのイムダインの総合美容ドリンク「ナトロボーテ」♡

Image title


イムダインは、美容家「植村 秀」が創業したサプリメントブランド。
「真の美しさは心身の健康」という考えの下、国内一流のパートナーと共同で素材・処方開発を行い、
そこに植村秀独自のART感覚を加えて2002年に誕生したブランド。

ただ、植村秀が最初にコラーゲンドリンクを誕生させたのは1985年。
「インナービューティ」という考えも言葉もまだなかった頃。

植村秀は、自身のメイクアップアーティストとしての経験から、
内面美容を重要視し、「飲む美容液」の製品化を決意したんだそう。

それから30年。
日本ではじめて誕生したコラーゲンドリンクが、改良を加えながら進化し、
30年の研究成果を集結した第6世代ビューティードリンクが、
今回発売になった「イムダイン ナトロボーテ」なのです♡


Image title

アミノ酸バランスを整え、機能性の高いアミノ酸により内側から美しさを育むために、
天然タラ由来フィッシュコラーゲン、大豆ペプチド、小麦ペプチド、オルニチン、シルトリンを配合。

そして今日よりもハリと潤いのある明日を迎え、美しさをリフトアップするために、
鮭由来プロテオグリガン、ハス胚芽エキス、ヒアルロン酸、トウモロコシ由来セラミド、ビオチンを配合。

さらに毎日のアプローチで美しさをリカバーし、明日に弱みを残さないために、
システインペプチド、ビタミンC、紫菊花エキスを配合。



飲むのは、1日たった25mlだけでOK!!

Image title


たったこれだけで、フィッシュコラーゲン5,500mgをはじめ、たくさんの美容成分が摂取できちゃうのです。

Image title



2週間飲んでみました!!
1本350ml入りなので、ちょうど2週間分。

Image title

効果の前に、特筆したいことは「とにかくおいしい」ということ。
コラーゲンドリンクって、どうしても独特な味がするイメージがあったのですが、
ナトロボーテは、驚くほどおいしいんです。
おいしすぎて25ml以上飲みたくなっちゃうくらいです(笑)。

事前の美容関係者モニター51名アンケートでも、92%もの方がおいしい!と回答しているほど。



そして、肝心の効果ですが・・・
まず最初に思ったのは、肌が潤ってるなということ。
顔はもちろんなんですが、体全体が潤ってるというのが嬉しかったです。
これは美容ドリンクならではの効果。

飲み続けていくうちに、さらにハリや弾力も感じるように。
これも、やっぱり顔だけじゃなくて体まで。


だんだんと、夜ナトロボーテを飲むのが楽しみになりました。
やっぱりね、翌朝の肌の状態が明らかに違うんです。



みなさんご存知の通り、人の肌は28日でターンオーバーを繰り返していきます。

外側からのケアでは、現在の素肌の状態を補正して、肌をより美しく整える美容法なのに対し、
内側からのケアは、今夜作られる肌に栄養を与えることで、美しく育てる美容法です。
つまり目的が違うわけです。

なので、コラーゲンドリンクは飲み続けることも大事。


これまで、勝負の前の日に!と高いコラーゲンドリンクを1本だけ飲んだり、
続けても1週間程度だったり・・・という感じで、コラーゲンドリンクを飲んでしまっていましたが、
肌は毎日作られていて、その新しく作られる肌に栄養を与えていくという点では、
やはり毎日継続していかなきゃいけないんだなと思いました。

外側のケアと内側のケア、この両方が美しく健やかな肌のためには大事なんですね!


モニターの98%の方が続けたいと回答しているそうですが、
本当にナトロボーテは飲み続けたいと思える美容ドリンクでした。


♥イムダイン♥
https://www.immudyne.co.jp

♥ナトロボーテ♥
https://www.immudyne.co.jp/natrobeaute/



follow me♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share