本日発売になったばかりのゲランの新しいファンデーション

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」をお試しさせていただきました♡

Image title



真っ白なコンパクトが高級感たっぷり♡

Image title




コンパクトを開けると・・・、
ベース&ハイライターの2色構造になったファンデーションが。

Image title



光を自在に操る「デュアルシェード」でテクニックいらず!!

アジア人の肌色を研究して開発された3シェードのベースはどんな肌色にもマッチ。
パーリーなハイライターは光を操り、気になる影やくすみを払い、
なめらかで輝く肌に仕上げてくれます。


そして、これまでのなめらかで、透明感溢れる肌を長時間保つ機能に加え、
新テクノロジー「ウェザーフィットテクノロジー」により、
いかなる気温や湿度の下でも、毛穴の開きや皮脂などの崩れの原因もカバーして、
どんな気候にもフィット♡♡


ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」、本当にすごいんです。
言葉で説明しても伝わらないかもしれないので、
実際に塗った写真を!!

顔半分で比較してみました。

じゃーん。

Image title

この差すごくないですか??


憧れの肌って、くすみのない透き通るような肌。
そんな肌を「ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」は実現してくれちゃうんです。


色ムラもなくしてくれて、
毛穴もカバーしてくれて、
シミも隠してくれるし、
シワやクマまでも光で飛ばしてくれちゃって、
それなのに、「塗ってます!!」感が全然ないんです。


すごいでしょ、すごいでしょ!!!!

Image title

これは実際に、みなさんの自分の肌で試していただきたい!!!
感動モノですよ。




ちなみに、スポンジはファンデーションの下に入ってます。

Image title


このスポンジがまた気持ちよかった♡
これもけっこう大事なポイント!

Image title

2月19日、本日発売開始です!
ぜひぜひチェックしてみてください~♡


♥GUERLAIN ゲラン♥
http://www.guerlain.com/jp/ja


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share