ロンドン発コスメのファッションブランド「Makeup Revolution London」の

一部ラインが2月10日に日本に初上陸しました♡


先日、日本上陸レセプションにお邪魔してきました~!!

Image title



今回日本で展開する製品は、
アイメイクパレット3種とチークカラー3種の計6製品。

Image title



アイメイクパレットは、
バレンタインにもぴったりなチョコレート型のパレット♡

Image title



板チョコを模したケースに16色のアイシャドウと、
柄の長いチップがセットされているんです。
これで驚きの2,200円!!!!安すぎる!!!お得すぎる!!!

Image title



しかも捨て色無し!!!
ブラウンベースなので、使い勝手のいいカラーばかり♡

■アイラブチョコレート ネイキッド
ホワイトチョコレートの香り
チョコレートにまつわる名前がついた16色。

Image title



■アイラブチョコレート ソルティッドキャラメル
チョコレートキャラメルの香り
チョコレートに関わる遊び心溢れる名前がついた16色。

Image title



■アイラブチョコレート ピンクフィズ
ストロベリーチョコレートの香り
ピンクフィズ(ピンクシャンパン)のイメージを思わせる名前のついた16色。

Image title



そうなんです!!
見た目のかわいさだけじゃなく、
チョコレートの香り付けがされてるんです~♡
メイクするたびにウキウキしちゃう!!

Image title



チークは、ハート型の容器に入ったトリプルベイクの3色チークカラー。

Image title



こちらも1,400円と安すぎる♡

Image title



なめらかでとっても発色がよいチーク。
ハイライターとしても使えます!

Image title



イベントでは、実際にMakeup Revolution London」のアイテムを使って、
メイクをしていただきました。
担当してくださったメイクさんと♡

Image title



安いのに、本当に発色もいいし、肌なじみもいいし、
これはかなりオススメです!!!


しつこいようだけど、16色も入ってて2,200円とか、
すごすぎない??

全パレットgetしたいくらいです♡


2月10日からすでに発売が開始になっていますので、
要チェックですよー!!!


取り扱いショップはこちらから↓
http://www.makeuprevolution.jp/shop.html

ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share