2016年2月1日(月)についに発売になったホワイトルーセントの、

新しいアイテムたち。

先日、資生堂のカウンターにタッチアップに行ってきましたー♡

Image title


Image title



せっかくなので肌診断していただきました!
メイクを落としてじっくり診断。

Image title



夕方に行ったので、ちょっと心配していたのですが・・・
まずまずの結果!!!

Image title



夏にたっぷり紫外線を浴びてしまい、日焼けしたり、肌ダメージで悩んでいた私ですが、
ここまでの結果になれたのは、間違いなくホワイトルーセントのおかげ♡


そう、私、夏は真っ黒でした!!!

Image title




「今の肌」と「未来の肌」を同時にケアしてくれるホワイトルーセントは、
これまで使ったどんな美白化粧品よりも、
とにもかくにも使っていて、自分の肌が変わって行くのを感じました。


発売前からお試しさせていただいていて、

5ヶ月使い続けた結果、今ではここまで白くなったのです♡

感動モノ!!

Image title



使っていて、1番気に入ったポイントは、
美白ラインなのに、保湿力がすごいこと!!!

使った瞬間に肌がもちもちして、しっかり潤うのを感じました。
保湿ラインかと思うほど。


さらに、テクスチャーや、香りもすごく良くて、
お肌のお手入れしている瞬間が、ものすごく幸せな気分になるのです。



使うほどに明らかに肌の調子がよくなっている気がするし、
使い心地も良くって、
もっと肌のお手入れをしたい!!と思ってしまうんです。

私、ずぼらな性格なんですけど、
ホワイトルーセントだけは、
面倒な気持ちよりも、使いたい気持ちが勝っちゃうんです♡


これからもずっと使い続けたいと本気で思うし、
本気でみなさんにオススメしたいアイテムです。




ちなみに肌測定の後は、しっかりメイクしていただけるので安心です♡
というかむしろこんなにメイクしてもらっていいのかと思うほど!!

今回ベースメイクはこちらを使っていただきました!

Image title



1番感動したのはコンシーラー!!!
使った顔半分(向かって右)と使ってない顔半分(向かって左)の差が半端ない!!!

感動しすぎて写真撮ってもらったんですが、
一目瞭然でしょ!?

Image title


やっぱり肌の色ムラがない方が、明らかに肌がキレイに見えますよね。
コンシーラー、侮れん!!!!!



それと、もう一つ気になったのは、
限定のスキンケアパウダー

Image title

なんと、朝の化粧の仕上げだけじゃなく、
夜のスキンケアとしても使えちゃうというパウダーなのです♡



本当に、かなりよい製品に出会えた!!!

と自信を持ってオススメできます。



♥資生堂 グローバルブランド SHISEIDO♥
https://www.shiseido.co.jp/gb/

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share