12月から3人で使い始めたアスタリフトのジェリーアクアリスタ

Image title



ジェリーアクアリスタは、洗顔後すぐに肌にのせることで、
たっぷりの「セラミド」で肌が満たされて、
その後につける化粧水や美容液が力を十分に発揮してくれるという、
ジェリー状先行美容液♡


洗顔後すぐにジェリー状の美容液を肌にのせると・・・
※すっぴんお見苦しくてごめんなさい(涙)。

Image title



グングン浸透していきます!!!




くずれても1~2分で元に戻るジェリー状の美容液は、
セラミドがたっぷりの証拠!!
※画像はジェリーアクアリスタのサイトよりお借りしました。

Image title



さらに、富士フィルムの独自の技術で、
美肌成分を肌のすみずみまで届くナノサイズに!!

ナノアスタキサンチンと高密度Wヒト型ナノセラミドで、
本当にうるおってツヤ肌に♡

Image title

外から見てキレイ、他人から見てキレイな、“魅映え肌”に。


いつものお手入れに簡単に取り入れられるのもいいですね♡
かなりお気に入りです。



あとちょっとでなくなるかなー・・・と思ったのですが、

Image title


取り出してみたら、まだちょっと残ってた!よかったー♡

Image title



1回の使用量が大きめのパール粒大なので、かなりもつのでコスパもいいです♡

Image title


なくなったらレフィル交換できるのも嬉しいです!

Image title

また使い終わったらレポートします♡♡




follow me♡


ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share