気付けばクリスマスまであとちょっと♡


いくつになっても、クリスマスというのはなんだかちょっと特別なイベントで、

ドキドキしちゃうのが女という生き物なのですよ。


そして、クリスマスに向けて「キレイになりたい」と思うのが女という生き物なのです。



ここ最近思うのは、自分で1番力を入れたいキレイは「肌感」かなと。

見て明らかにわかるくらいに肌が美しくなめらかで柔らかそうで・・・。

「触れたい」と思わせるような、そんな肌になりたい。


ということで、新しいボディケアアイテムを投入!

WALEA(ワレア)

Image title



お風呂で愛用しているのが、
こちらのボディケアオイルとボディオイルスクラブ

Image title



このボディスクラブが最高なのです♡
こんなにオイルがたっぷりなスクラブってなかなか無い!

Image title


蓋をした状態で振るだけで簡単に混ざります。

Image title

たっぷりのオイルと、厳選したマッサージにもっとも適した日本国内産の塩で、
肌に優しく、でもしっかりと古い角質を落としてくれてツルツルに!!
くすみも取れて、ワントーン明るくなるのもスクラブの魅力♡


そして何と言っても、香りが最高~♡
ジャスミンがメインのリラックス効果のあるブルーブーケの香りが、
お風呂場中に広がって、うっとりしちゃう~♡

この香りは半端なくいいです!!!
香りだけでリピートしたくなるほどいい香り!!!



お風呂上がりは、体を拭く前に、
濡れた状態の肌にボディオイルを塗るのがオススメです。

Image title

乾いた肌に塗るよりも、スルーッと伸びて塗りやすいうえに、ベタつかないのです!

しかも、拭く前に塗ることで、水分蒸発を防ぐことが出来ちゃうので、
保湿効果もグンっと上がります♡


こちらのボディオイルは、
ベビーオイルに使われる高精製ミネラルオイル使用で、美容成分が濃厚に配合されていて、
本当に肌がしっとり潤って好き♡

スクラブした後の肌に塗ると、本当にもっちもちになって、吸い付くような肌に!
人に触らせたくなるくらいー♡♡




そして、朝のお手入れにはこちらのボディミルクオイルジュレを使用。

Image title

オイルジュレという名前の通り、オイルがたっぷり配合されたボディミルク。
3種のオーガニックオイル「アルガンオイル」「ホホバオイル」「オリーブオイル」が
配合されています!!


テクスチャーもとってもみずみずしくて伸びていく感覚がとっても気持ちいい♡
“「塗る」から「まとう」へ”というキャッチコピーも納得の気持ちよさ!!

マッサージにも最適です。
本当にすーっと伸びてベタベタしないのに、ものすごい潤うのです。

Image title

このボディミルクオイルジュレも香りが最高~♡

こちらはムーンシャワーなのですが、みずみずしく清潔感のあるローズの香りです。
本当に上品で、女度が増す感じ!!


ほんのりふわっとボディから香りがたつこの感じ、超好きだ!!




しかも、WALEAは手頃な価格なのが嬉しい♡
惜しみなくたっぷり使える方がいいと思うのです。

超オススメですぜー!!!


♥WALEA ワレア♥
http://hbplus.jp/?cat=198

ボディミルクオイルジュレ
http://walea-japan.com




follow me♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share