お友達がサイトに登場していて気になっていた、

貼ってはがすだけの簡単毛穴パック「BLACK × GelPack」

Image title



チューブに入ったゲルタイプのパック♡
※いつもながらすっぴんお見苦しくてごめんなさ~い。

Image title



かなり伸びがよくてみずみずしいけど、こっくりしたジェル状のテクスチャーです。

Image title



これを顔に塗ってはがすだけで、
うぶ毛や古くなった角質、角栓などがごっそり取れて、
つるつる卵肌になれちゃうんだそう♡♡

Image title



はがすタイプはちょっと不安・・・?という方もいるかもですが、
「BLACK × GelPack」は、10種類の美容成分(保湿成分)が入っていて、
しっかりうるおうのです!!



最初、たっぷり塗ってみたら、
かなり伸びがよくてゲル状なので、乾かしてるうちに垂れて来ちゃいました。
これ↓失敗例(笑)。

Image title



個人的には薄めに塗るのがオススメです。

Image title




15分~20分ほどたつと、ゲルパックが乾いてくるので、
ゆっくりはがしていきます。
これが快感~♡

Image title


刺激がなくって、しっとり潤った状態で剥がれて行くので、
とにもかくにも気持ちいい~♡

しかも、剥がしたそばから、
明らかに肌がワントーン明るくなっているのがわかるのです。

ちょっと感動モノです。



キレイに剥がれた!
あ、汚い画像すみません・・・、あまりに気持ち良くって!

Image title



本当に、うぶ毛や古い角質、角栓が取れてお肌がツルツルに~♡

Image title



やみつきになりそうだ♡♡



1本90g入りで900円なので、コスパも良し!!
これはオススメです。



♥「BLACK × GelPack」ブラックゲルパック♥
http://hbplus.jp/lp/blackgel/


follow me♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share