こんにちわ🌸


初めまして!!の方も😊


 


今年度も


MAQUIA公式インフルエンサーとして


活動させていただきます、


結貴(ゆき) と申します♩


 

今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_1

まず簡単に自己紹介🌸

2児のママをしています。

5歳の男の子、2歳の女の子です。

上の子が来年小学生になるので、

ラン活しなきゃーというところ🙄

 

そういえば

MAQUIAインフルエンサーになったのは、

その上の子が1歳になる手前だったなぁ…と

しみじみとしています。笑

その子が小学生かぁと。

 

お出かけが大好きで

毎週の家族のお出かけが楽しみ♩

子どもたちが喜んでくれるのが

私の生きがいです。笑

今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_2

そして大の甘いの好き🍰

食べ過ぎは良くない…と

わかっているのですが

止まらず食べちゃうのですよー😭

その気持ち分かりますよねっ?←笑

 

それからスキンケアについて。

摩擦レスマニアです🫡

はい、美容家の石井美保さん激推しです❤️

 

スキンケアもベースメイクなども

擦るものは絶対に嫌!!!

摩擦レスにこだわっています♩

スキンケアは摩擦レスのものが多いですが、

下地やベースメイクは

どうしても擦るものが多いですよね?

 

その中でもスキンケアのように

馴染んでくれるような

ベースメイクを選んでいます✌️

今度そのアイテムを紹介したいなぁと😊

 

そんな感じで簡単に自己紹介です♩

 

MAQUIAのビューティーオフ会では

体調が宜しくなくほぼ参加できずでしたが、

仲良くしていただけると嬉しいです🤭

今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_3

そしてビューティーオフ会のお土産♩

SNSで今話題となっている、

カナダ発ブランドのオーディナリー。

 

ジ オーディナリー 

ナイアシンアミド10% + 亜鉛 1%セラム


オーディナリーは、

成分重視を掲げた

プチプラスキンケアアイテム。


容器やデザインにかかるコストを抑えて、

高濃度の成分を配合したアイテムを

手に取りやすい価格帯で提供しているそう。

 

こちらを代表するアイテムの、

ナイアシンアミド10%+亜鉛1%は、

ナイアシンアミドとPCA亜鉛を

効果的に配合した

ウォーターベースのセラム。

皮脂の過剰分泌を抑えて

バランスを整え、

健やかなお肌を維持します。

  • 今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_4_1
  • 今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_4_2
  • 今年度もMAQUIA公式インフルエンサー活動させていただきます♡6年目結貴(ゆき)と申します🌸_4_3

とろみのあるテクスチャー。


伸びがよくしっとりとした使い心地。


他のスキンケアとも相性が良さそうで


取り入れやすい美容液だと思います。


濃厚さ感じる使用感が、


肌変化の期待をもてる嬉しいアイテムです。


 


MAQUIA様からさっそく、


嬉しいアイテムを提供いただきました🎶


みなさんもぜひ


お試しくださいね🌸

Instagramもやっているので、

フォローしてくださると嬉しいです😊

@yuki_y228

それではまた😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share