ご覧いただきありがとうございます😊


マキアインフルエンサーゆかぴです❣️今回は3/17に発売されたルナソルの新定番色!「アイカラーレーション18 セピアアンバー」と「アイカラーレーション19 マホガニー」をお届けします🙌


ルナソルと言えば"ベージュ"今回の新色2色は同じベージュでも仕上がりの色味が異なってどちらも使いやすく可愛いので、スウォッチやメイクを比較しながら紹介していきますね♪


どなたでも使いやすくて持っておくとデイリー使いしやすいカラーなので最後までご覧いただけたら嬉しいです😆

ルナソル アイカラーレーション18セピアアンバー

ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー

¥6,820(税込)

黄み系ベージュパレット!繊細なパールで煌めきを宿せる湿度あるベージュ!右上のシマーはグレイッシュなので黄みによりすぎずに使えます^ ^

  • ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー
  • ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー

A:ゴールド系パール(シマー)


B:グレイッシュパール(シマー)


C:アンバー系ベージュ(ソフトマット)


D:黄みよりのブラウン(ソフトマット)


※色調は私の主観です

上段の繊細な煌めきがさすがルナソル!目の上につけるとさらに綺麗なんです🥹

◆メイクするとこんな感じ

  • ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー
  • ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー
  • ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー
ルナソル アイカラーレーション18 セピアアンバー

もっと黄色っぽくなるのかなと思っていたのですが、肌色に馴染んで透明感のあるベージュでした^ ^


私の肌はニュートラルなので発色しやすかったです❣️


黄みすぎないので割とどのタイプの方でも使いやすいと思います❣️


パールの煌めきで瞳も綺麗に見えます!


ツヤの調整もしやすく、TPO問わず使える文句なしの定番ベージュパレットです😍


ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー

ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー

¥6,820(税込)

温かさのある赤みコーラル系ベージュパレット!煌めきよりも温かみのある色合いとツヤが綺麗です。黄みのあるベージュが苦手な方はこちらがおすすめ^ ^

  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー
  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー

A:ピンクみのあるパールベージュ(シマー)


B:くすみピンクベージュ(シマー)


C:コーラルベージュ(シマー)


D:赤みのあるブラウン(ソフトマット)


※色調は私の主観です

温かみのある配色にツヤツヤな質感…見た目も発色も可愛いです!

◆メイクするとこんな感じ

  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー
  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー
  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー
ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー

私の目元ではピンクっぽいベージュに発色しました❣️


右下Dの締め色をもっと広範囲に入れると赤み感がだせます!


この締め色の入れる範囲を変えることで普段使いにも目元を強調したい時にも使いやすいと思います^ ^セピアアンバーに比べると煌めきは控えめなのですがツヤ感が綺麗な赤みベージュパレットです!

ルナソル アイカラーレーション18,19 2色スウォッチまとめ

ルナソル アイカラーレーション

上:18セピアアンバー

下:19マホガニー

こうして比べると同じベージュパレットでもベースの色が違うだけで別物ですね🫣


  • ルナソル アイカラーレーション18セピアアンバー

    18 セピアアンバー

  • ルナソル アイカラーレーション19 マホガニー

    19 マホガニー

◆肌色がニュートラルや黄み系の色が得意な方はセピアアンバー


◆暖色が得意で色味をしっかり出したい方はマホガニー


がおすすめです♪



今回紹介したアイカラーレーション2種は定番商品なのでいつでも買えるのが嬉しいですよね!


ベージュパレットは一つ持っておくととても重宝するので、ぜひご自分の好みの色を試してみてほしいです😆



ここまでお読みいただきありがとうございました!


コスメ選びの参考になれば嬉しいです❤️



5月に発売されるアイカラーレーションの限定色2種も先行発売で購入しましたので予約開始前にまたブログにて紹介させていただきますね😍


そちらもご覧いただけたら嬉しいです❗️

ちなみに!定番人気色のフローレスクラリティについてもブログに書いてますのでこちらもぜひご覧ください😍

大人気定番色!宝石職人!アイカラーレーション15 フローレスクラリティ

アイカラーレーションはネットではルナソル公式サイトや百貨店ECサイト、アットコスメなどで購入可能です❣️実際に色味を見たい方は直営店を覗いてみてください^ ^

LUNASOL 公式

Instagramでは様々なコスメを紹介しています!ぜひ覗いてみてくださいねー😍

ゆかぴのInstagram

最後までご覧いただきありがとうございました😊


それではまたお会いしましょう🫧


ゆかぴでした🙇‍♀️

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share