【SNSで話題】韓国コスメhinceの9アイテムビュー_1

こんにちはマキアブロガーのyuka24です♡

今回はSNSで話題!2021年4月に原宿のacosme TOKYOに上陸した

韓国コスメhince 9アイテムについてご紹介させていただきます!


ヒンスは2018年にスタート!

日本では2019年にオンラインショップで購入できる様になりました。

人気商品はすぐに完売してしまうくらい日本でも注目を集めいています。

hinceでメイク

ニューデップスアイシャドウパレット オフバランスを使ってアイメイク✨



リップはインスピレーション!



チークにはレアスリップ、ハイライトにライトを入れました♡光の加減で分かりずらいかもしれない。。



メイクに使用したこちらのアイテムもこの後ご紹介させて頂きます!!

  • hinceテンダールームとレアスリップ
  • hinceテンダールームとレアスリップ
  • hinceライト

私はまず、ツヤ肌メイクに必須アイテム♡をgetしました!



●トゥルーディメンションラティアンスバーム
・テンダールーム


・レアスリップ


・ライト



こちらの3点を購入しました♡



CHANELのスカルプティングと同じ様なスティックタイプの


パール入りハイライトとチークです!



hinceのライトとCHANELのスカルプティングを比較してみました!

  • hinceライトとCHANELのスカルプティング
  • hinceライトとCHANELのスカルプティング

遠くから見たら仕上がりは同じくらいツヤッツヤ!


両方とも細かいパールが入っています。



CHANELの方がしっとりなつけ心地光を反射しやすい様です!


hinceは軽めのつけ心地



▼動画だと光の反射が分かりやすいと思います!

お顔に直接つけてもいいですが、私は指や手のひらに出してから


ペタペタ塗りたい箇所にのせています!



頬の上にのせておくと、光の加減でツヤっと光るので


顔が明るくなっておすすめです♡

●ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス



ニューデップスアイシャドウパレット オフバランス

●ニューデップスアイシャドウパレット 


左:オーセンティック、右:オネスティ

●ニューデップスアイシャドウパレット オーセンティック、オネスティ      

●ムードインハンサーリキッドマット

左:アンチェインド

●ムードインハンサーマット

右:インスピレーション

【SNSで話題】韓国コスメhinceの9アイテムビュー_7

●トゥルーディメンショングロウチーク


シャインアウト

●トゥルーディメンショングロウチーク  シャインアウト

以上9アイテムです♡



どれもお気に入りですが、特に気に入っているのは


ニューデップスアイシャドウパレットオフバランスです!



マットやシマー、グリッターなどが揃っていて、


モーブ系、くすみ系カラーがなんともオシャレ!!!で使いやすい!!



これを使うだけで今顔になれちゃいます!



カラーマスカラや、カラーアイライナーが新しく出ているので


そちらも試してみようと思います♡



ツヤ肌メイクがお好きな方にはおすすめの韓国コスメブランドhince(ヒンス)


9アイテムをご紹介させて頂きました♡



最後までご覧いただきありがとうございました!!


 

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share