秋コスメ2021【DIOR】

こんにちはマキアブロガーのyuka24です♡


今回は秋コスメ2021【新作DIOR】の3アイテムをご紹介させて頂きます!



■アイシャドウ


サンク クルール クチュール <バーズ オブ ア フェザー>


459 ナイトバード




■チーク


ディオールスキン ルージュ ブラッシュ <バーズ オブ ア フェザー>


468 ヌードグライド




■リップ


ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド


200 フォーエヴァードリーム

サンク クルール クチュール <バーズ オブ ア フェザー>  459 ナイトバードメイク

いつもとは違う、シックで大人っぽい雰囲気になった!


たまにはいいなーっ!




アイシャドウは使う場所、量によって何パターンものメイクできそう!

アイシャドウ  サンク クルール クチュール <バーズ オブ ア フェザー>  459 ナイトバード

●アイシャドウ塗り方


1、②まぶた全体、涙袋


2、①二重幅


3、④真ん中〜目尻


4、⑤アイラインの様に目の際に


5、③涙袋

チーク  ディオールスキン ルージュ ブラッシュ <バーズ オブ ア フェザー>  468 ヌードグライド

チークは発色がいい!細かなゴールドパールがまたかわいい💓


筆でとってティッシュに余分な粉を落としてから、軽くぽんぽん塗る方がいいよー!

リップは秋にぴったりなカラー!


一気に大人っぽくなるよ✨




マスクでも落ちないからこのシリーズは


本当おすすめ💕

スウォッチ

繊細なラメがとっても可愛い!


でもラメ飛びせずに一日中残ってくれます。さすがデパコス✨



アイシャドウ購入者に限定で+900円でポーチが買えたよー!


ミニミニマスカラと下地がついてた!



  • 限定ポーチ
  • 限定ポーチ2

私と同じ様に普段、ブラウンやピンクの肌馴染みいい系カラーのメイクが多い方!


ぜひ秋メイクDIORの限定を使ってみてね💛



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share