MAQUIA2017年3月号本日発売ですね^^

木村文乃ちゃん表紙だぁ~♡

早速通勤中に読んでます♪

Image title

移動中にちょこちょこ読めるので、私は電子版がお気に入り。

スマホだと電車で立ちながらでも読めちゃうのがほんとに便利。

移動時間を美容情報収集timeに....♡


3月号で私がとくに気になったところを勝手にピックアップ!

P36~ 河北さん 春の顔どうしたらいいですか?

Image title

直球なタイトルに惹かれます^^

そうそう、聞きたいです!河北さんに。

春ってピンクなイメージばかりがうかびがちでしたが

ダークカラーのリップもいいらしい。

シアーなダークカラーリップ、買い足してみよう!

ノーチークにもチャレンジしてみたい。


細くブルーライン、、

Image title

表紙の木村文乃ちゃんもアイシャドウで細くブルーラインひいてますよね^^

発色のいいブルーシャドウ、これもチャレンジしてみたい!


P108~ゲッターズ飯田がズバリ断言 本当にモテる美女がしている習慣&メイク

その中でも特に気になったのは、、

2.玉の輿運は負けず嫌いの赤で引き寄せる

Image title

こういうのに食いついちゃいますよね^^笑

リップブラシで丁寧に輪郭とって、

上唇と下唇1:1!ふむふむ....


P113~ 4タイプ別似合うブラウンEYE&春色LIP

Image title

タイプ別とってもわかりやすくで自分に似合う色をピンポイントで教えてくれる

この特集大好きなんです!

Image title

自分にオススメなものを選んでくれるってうれしいですよね♡


P156~ 2017年美白とUVケアの見どころ速報

Image title

これはじ~っくり読みたい!何回も熟読します!


P225~ ニッポンの名美容液100

Image title

たくさんの気になる美容液がたくさん掲載されていて、見ているだけでもウキウキしちゃいます!

あぁ~いろんな美容液がほしくなる~!!

これもあとで時~っくり読む用に。


次のページで、、

私がこれ買いたい!気になる~なアイテムを紹介します♡


わたしが、これ買いたい!気になる~なアイテム


P57 シュウウエムラのドローイングペンシル 

Image title

とっても手軽にカラーメイクが楽しめそうなペンシル。

他にどんなカラーが発売されるんだろう....♪

限定品なので、早めにチェックしておかないと!


P111 イプサのデザイニングフェイスカラーパレット

Image title

チーク、ハイライトと馴染ませカラーが、セットになったパレット。

このチークの絶妙カラーに一目惚れ♡

か、かわいい♡♡


P233 パルファムジバンシイ ソワン ノワール ブラン セラム

Image title

48,500円とちょっとリッチだけど、日中用と夜用の美容液。

とくにこの黒い美容液が気になる~!

これはまずカウンターでお試しさせてもらいに行こうっと♪


P28でピックアップされているエルカフェ

ゆめのか苺のスムージーボンボンが気になる~

Image title

苺の美味しい季節になってきたので、

ビタミンたっぷりで可愛くておいしい苺をおしゃれに食べたい♡

女子会にもいいですよね~♡


2017年3月号も見どころ満載ですよ~

わたしもこれからじっくり読みます♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share