9月に開催されたビューティシェアでも人気だったLaline。

たまに10%オフとかやっているので、それに誘われていろいろ買っちゃいます^^


いつもまとめ買いするのはお友達にプレゼントする用のハンドクリームなのですが

最近のお気に入りはボディオイル

たぶんね、、ボディオイルでも

一般的なポンプ式とかだったらスル~だったと思うのですが

これスプレー式なんですよ!!

Image title


!!!!!


気になる♡

こういうの好き~♡

スプレー式のボディオイル。

Image title


高級感のあるガラス製のボトルもおしゃれです

このボディオイルはアーモンドオイルをベースで、サラリとしています。


スプレー式なので、一気にドバっと出る心配もなく

少量使いたいときにとっても便利。


シュっと1プッシュすると、でてくるのはこれくらい。

Image title

手でまんべんなくのばしていくと....

Image title

しっとり。でも べたべたしません。

お肌が適度に艶っぽくなってくれます♡


保湿はしたいけど、べたつくのが苦手な方にもおすすめです。


乾燥が気になる今の時期の脚のケアは

お風呂上りにボディクリームを塗って、

その仕上げに薄くヴェールをかけるようにスプレーしていますが

脚以外はこのボディオイルでケアしています。

(わたしはすごく乾燥するのが脚だけなので...)

乾燥が気にならない時期は、お風呂上りにこれ1本で十分かなって思います!


少量使うことができてべたつかず浸透してくれるので

日中使いにも便利です。

外出中に使う用に、

半分くらいの大きさのミニサイズが発売されたらいいなぁ~って思ってます♪

発売されないかなぁ~?♡♡ ってひそかにラブコール♡


ラリンといえば、香りも素敵!

私が選んだのはチェリーブロッサムの香り。

ハンドクリームもチェリーブロッサムを愛用しているので、合わせてみました。

くどくない甘さなのでオトナ女子も使いやすい。

最近ちょっとオーシャンの香りにも惹かれているので

もう少し夏が近づいてきたらオーシャンデビューしてみようかな♪って。


このボディオイル久しぶりにテンションあがりました!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share