エイジングケアはじめていますか?

20代だし、まだエイジングケアはいいかな~....って

少し前の私は思っていました


最近インフルエンザや胃腸風邪等流行っていて

予防のためにも、よくマスクを着用しています。

マスクをとったとき、頬にマスクのゴムの跡が....

10分経っても消えないんだけど~><;!!

鏡をみて、正直かなりショックでした。

朝起きて枕の跡が消えない~とか先輩の話は聞いてはいたけど

同じような状況、私も起こっちゃってるじゃん!!!!

結構ダメージ大きいです。


これ本気でエイジングケアしなきゃヤバいやつじゃん!

ってやっと気づいた29歳。。


マキアオンライン編集部から製品を提供いただき、

DHC Pアップセラムを使ってみました

Image title

DHC Pアップセラムはエイジングケア美容液

ボトルもおしゃれでかっこいい^^

こちらのアイテムは、いつも使っているスキンケアアイテムはそのまま

いつものスキンケアの最後の仕上げにこの美容液をプラスするだけ。

ガラっとスキンケアアイテムを変更する必要がないので、

手軽に取り入れやすいのも魅力的です。


気になる美容液は、、

ぷるっぷるなジェル状の美容液。

Image title

肌にのせるとジェルがみずみずしく変化するんです!

Image title


お肌にのばしていくとす~っとはいっていきます

Image title

のばしたあとはべたつかず、もっちり。


朝のメイク前は下地としても使用できるんです!

しっかりエイジングケアをしながら、時短にもなります

紫外線防止効果はないので、

ファンデーションはしっかり日焼け止め効果のあるものをセレクトするのが◎。


お肌にハリがでるので、メイクのりもUP!

夜寝る前にたっぷり塗ってパックとして使うのもあり。

びっくりするほど、翌朝のお肌にハリが↑↑

ハリがなくなってきたなぁ~とか感じていませんでしたが、

ハリUPを感じるということは、やはり私の肌、、落ちてたんですね。。><

価格もリーズナブルなので、ちょっと贅沢使いもできちゃいます!

頑張った自分へのご褒美に。

デートの前にも、DHC Pアップセラムでパック オススメです♪

Image title


ハリだけでなく、くすみ対策も期待できちゃう美容液。

魅力的ですよね!


2017年1月11日までお得なキャンペーン開催してますよ~!

詳しくはコチラ

せっかくならお得なチャンスにぜひ~♪

みんなで、顔ハリましょ~!!

GA:

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share