ニュートロジーナ®️ インテンスリペア ボディ エマルジョン

マキアオンライン編集部様からいただき使ってみました♡

Image title


最近いろんなドラックストアでもよくみかけるこのボディエマルジョン。

使う前から高保湿なようで惹かれちゃってます。

ボディクリームってジャータイプやチューブタイプが多いですが、こちらはポンプタイプ。

キャップの開け閉めをしたりせず、プッシュするだけですぐに使えて便利。

そして衛生的なボディエマルジョンです。


お風呂上がりにたっぷり塗ってみました。

こっくりとした濃厚なテクスチャーです。

つけたては、少しベタつくかなっと思いましたが、時間が経つにつれて

肌がさらっとしっとり、べたつきが気にならなくなりました。

うるおいが持続してくれます。

冬は敏感になりがちなお肌ですが刺激も感じませんでした。


私よりもずっとずっと乾燥肌の息子。

脚や腕だけでなく、全身乾燥で粉ふいてます。

かゆみもあっていつもボリボリして真っ赤に>< 

Image title

あ〜( ;  ; )痛そう。。

お風呂上りにいつもクリームでケアしていますが、寝ながらボリボリしちゃってます。


そんな超乾燥肌な子供のボディケアにも使ってみました。

ボリボリかきむしってしまったところに塗っても

刺激は感じず、安心してつかえました。

Image title

無香料なので家族みんなで使えるのもうれしいです。

さすが純度99%の高密度グリセリン。

保湿力が抜群で、寝ながらボリボリかいてしまうのも減りました。

Image title


家族みんなで、このエマルジョン塗り塗りしようと思います~♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share