SK-IIから新美白美容液が発売されるんです♡

ジェノプティクス オーラ エッセンス

Image title


商品名になっているGenoptics

Gene(遺伝子)とOptic(光学)の造語

とにかく凄そうなのが伝わってきますよね!



私のSK-IIデビューは美白美容液、「セルミネーション オーラ エッセンス」

化粧水や乳液、他アイテムも もちろん惹かれていたけど、

リーズナブルではないSK-IIにはなかなか手が出せず、美白美容液だけでも使ってみたい!

という思いから使っていました^ ^

使い心地がとっても気に入っていて1年半くらい前から使い始め、何度もリピしてきました♪

今ではSK-IIに魅了されまくりで、スキンケアは、ほぼSK-IIですけど❤︎


シミ曇りにアプローチする新成分が配合され

セルミネーションオーラエッセンスがパワーアップしたアイテムが

2/21発売のSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスなのです

数年前のわたしはお肌の「曇り」という言葉にピンとこなかったかもしれません

くすみ以上シミ未満。

今はのわたしは、これですねってハッキリ分かってしまう悲しさ( ; ; )

表面化していない隠れジミ

拡散したメラニン

慢性的な炎症

どれも悩んでますわたし。。


ジェノプティクス オーラ エッセンス わたしの肌を頼みます!!

使う前から期待いっぱいです♡‼︎

この興奮伝わりますか〜?♡♡‼︎

早速使っています‼︎


ジェノプティクス オーラ エッセンスの容器は、従来品のつまむタイプではなく


プッシュ式のスポイトでより使いやすくなっています


Image title


つまむタイプのスポイトは微妙な強さ?によって1回にとれる量が違って


ちょっとテキトーな性格の私は日によって使う量が違っていました!笑


キャップをしっかり閉め、頭をプッシュすると適量が取り出せるので、


適量が分かりやすくてとっても便利です


Image title



乳液のようなリッチなテクスチャーで、お肌によく伸びてくれます


Image title


乳液やクリームを忘れてしまいそうになるくらい、お肌がしっとりします


美白美容液でこんなにしっとりするなんてびっくりです♡‼︎


Image title


乾燥が気になる時期、美白よりも保湿ケアを重視しがちですが、これなら美白しながら保湿もできちゃいます!




使い始めてからまだ日が浅いので、シミが消えた!


というような効果はありませんが


いつも夕方気になっていたお肌のくすみが気にならなくなったような気がします


確実に肌力をアップさせてくれるような美容液です


夕方のお疲れ顔から抜け出せるだけで、気持ちがぜんぜん違うんですよね!♪



1本しっかり使い切るころの肌変化が楽しみです


しっかり使い続けて今と未来のシミを防いで透明感のあるお肌を目指します♡



SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

ゆ

OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share