MAQUIA4月号ゲットしました!

売り切れたら困るのでちゃーんと発売日に購入しましたよ♪

Image title

北川景子さん、もうめちゃくちゃ綺麗で可愛いし、びっくりするくらいお肌が綺麗!

ほんとみんなの憧れ♡

なれるならなりたい!


今月も付録が豪華で、、

オルビスユーのマスク

千吉良恵子さん監修の

眉メイク&アイメイク上達ブラシセットがついてます!

いや〜♡まいつきですがほんとめちゃくちゃお得ですよね!


そして気になる中身は、、

やっぱり4月号の見所は美白特集

読み応えたっぷり!

Image title

美白にあまり興味がなくても、これを読んだらきが変わっちゃうと思いますよ

そして、、最新美白コスメ4週間、ガチで使ってみました(P188〜)が

まぢステキすぎる!!

Image title

こういうガチなの大好き♡

美白アイテム選びにもすごーく参考になります!

この中で狙っている美白美容液、とりあえず3つに絞りました!

どれも買ってみようと思いますよ!

これから発売のものもあるので、楽しみです♡


春ファンデーション&サブアイテムBOOKも見逃せない!

Image title

これは取り出せるので、これだけ持ち歩いて通勤中にも読んでました♪

たくさんのファンデーションの特徴が網羅され、

使い方のポイントアドバイスもあるのがまたとっても親切♡

Image title

マキアには愛が溢れてますね♡

他にもきになる魅力的なところがあるのですが、まだここあたりしか読めてないんです( ; ; )♡


またじっくり読もうと思います!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share