マキアビューティナイト

セミナーはアスタリフトに出席させていただきました♪

Image title


9月1日に発売した

新ジェリー

アスタリフト

ジェリー アクアリスタ

Image title


いつもお世話になっているこのジェリー

洗顔後の素肌になじませます

セラミド不足で乾いた肌にスーッとしみ込み、

肌の奥から潤ってる!とわかる感じがとってもすごい!

なのに肌の表面はべとつかず、サラッと。



新ジェリーでは、

独自の赤の成分ナノアスタキサンチン

さらに小さく、さらに濃く配合されています。

赤の力が1.5倍に進化!

Image title


このナノアスタキサンチンは、

肌の老化の原因となる活性酸素を除去する能力

非常に高い、植物由来の天然成分です。


とにかく私が目指すのはツヤ肌!

肌にツヤを持たせるには、何が大切か?

肌のキメ・細胞構造の乱れを少なくし、

肌内部の細胞までうるおいで満たすこと!

そのために必要な成分が

セラミド

加齢によりどんどん減少してしまう肌の

セラミドを守るには、このジェリーが欠かせません!


もうひとつこのジェリーのすごいところ・・・

形が崩れても1~2分で平らに戻るので、

毎日新品を使っているような感覚です♪

化粧品にはこんな楽しさも必要ですよね♡



“つるん、ぷるん、”

ツヤとハリの効果を期待しつつ、

新ジェリーにさらにお世話になってしまいそうです♡


セミナーでは大好きなMAQUIAメンバーで撮影♡

Image title




yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share