MAQUIA上半期ベストコスメ

ファンデーション部門の1位


イヴ・サンローラン

タン アンクル ド ポー


Image title


お試しさせて頂きました。


やっぱりこれ納得の1位です♡


“インク”発想から誕生した

リキッドでもない、パウダーでもない

「リキッドパウダーファンデーション」


“インク”発想とは、

「紙に上質なインク万年筆で文字を描くと、

インクが紙にスッと浸みこみ、水分が気化し、

色素だけが紙上に美しく残る」


タン アンクル ド ポー

この構造をファンデーションで実現しました。


Image title


フェザー型のアプリケーターがまさに万年筆のようで、

肌にのせるときは、スッと描いているような。


伸びがとても良いので、このアプリケーターの

少量でOKです。


肌にのせた瞬間ぴたりと密着

その後パウダーに変化して、

ふんわりさらさら肌に仕上がります。


リキッドファンデーションのような

カバー力と艶感

パウダーファンデーションのような

軽さと崩れにくさ


どちらも持ち合わせている

今までにないファンデーションです。


ナチュラルで上質な仕上がりは、

自分の肌に高級感がプラスされたような感覚♡


Image title

<右>Before <左> After


長時間つけてても崩れにくく、

皮脂崩れ、汗崩れ、乾燥崩れ

これらのお悩みも解消です。


高級感、重圧感のあるボトルは

さずがイヴ・サンローラン♡

「タキシードをまとった女性」

をイメージしているそうです。


タン アンクル ド ポー

「美しくつくりこまれた完璧な肌」

これを実現してくれるなんて、

ファンデーション部門1位は納得の受賞です♡


YSL イヴ・サンローラン

http://www.yslb.jp/



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share