おはようございます、YOUです!




ここ数日とても寒いですよね…


フェイスはもちろん、ボディも保湿、保湿で、乾燥だけは気をつけていますが、皆さんボディケアはどんな感じですか?




あの〜、最近情報が出て、これは絶対使う!!とカレンダーに発売日を書き込んだボディケア用品がありまして…


これは皆さんにシェアしなければと、変な使命感にかられ、今書いています!笑



さっそくレビューしますね。



♦エスト インテンシブ ボディセラム

エストの先進のテクノロジーを搭載



エスト インテンシブ ボディセラム

150g  6,600円(税込)

エストのスキンケアと言えばこのカラー!


とても印象的なカラーのチューブ。



これ、エイジングケアボディ用美容液なんです!




顔も身体も1枚の皮膚!


フェイスには悩みごとにスキンケアを変えたり、年齢を重ねるにつれエイジングケアをプラスしていますが、ボディはどうですか?



私…ずーっと保湿ばかりだ…


(しかも、塗り忘れる時も多々)




フェイスで培ったエストの先進のテクノロジーを搭載したのが、こちらのボディ用美容液!



♦特徴は?

顔レベルのスキンケア技術をボディにも



化粧水発想の水性成分と、クリーム発想の油性成分を組み合わせることで、ボディに必要な潤いを届け、なめらかな肌に導いてくれるボディセラム。



エスト インテンシブ ボディセラム
濃厚
エスト インテンシブ ボディセラム
ベタつかない
エスト インテンシブ ボディセラム
エスト インテンシブ ボディセラム

濃厚なクリームですが、馴染ませるとスーッと肌に伸び広がります。



ベタつくのが苦手なのですが、これはベタつかず、すぐに服が着れるのが嬉しい!



年齢を重ねても露出する機会が多い「」にもおすすめですよ〜



夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージした、フローラルフルーティ調の香りが心地よくて好き!



夏の露出にそなえ、今しっかりケアをしたいなーと思わせてくれるボディケア用品です。





♦発売日は?

2023年2月10日発売



エストのカウンターや公式オンライン、他サイトでも購入できると思うので、エスト公式オンラインのURLを貼っておきますね!



ボディもエイジングケアという発想がありそうでなかったので、これからも使い続けたいと思います!


Instagram・TikTokもやっています

Instagram



提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡




YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share