パケから大優勝!地肌と美髪の土台を作るクレイシャントリでしっかりまとまる美髪へ_1

Loftのコスフェスでパケを見て一目惚れしたクレンドをMAQUIA ONLINE編集部さまよりいただいたのでレビューしていきます。



パケ可愛すぎません♡?バケツみたいな形でシンプルで個人的にめちゃくちゃタイプ🫧




▪️クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー




▪️ クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル トリートメント




〈推しポイント〉


・地肌と美髪の土台をつくる潤いミネラルリッチなクレイブレンド処方


・髪の芯まで浸透、密着補正!補修&ミネラル不足をサポート


・髪内部のダメージによる空洞化ケア+保水ミネラルケアで頭皮や髪の水分テンションミラネル不足をサポート


・ドライヤーやヘアアイロンなどの熱からも髪を保護

パケから大優勝!地肌と美髪の土台を作るクレイシャントリでしっかりまとまる美髪へ_2

男女兼用で使いやすい香りで、洗い上がりもしっとりする感じ!


よく髪の毛を乾かした後のパサパサが気になるシャンプートリートメントが多いイメージだけど、これは全然そんな事なかった!



自分に合うシャンプートリートメントが中々見つからない方は是非試してみてください✨

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share