乾燥が気になるこの時期。外側の肌ケアの保湿に着目しがちですが、実は日々のインナーケアで保湿力を高めることも大事なんです。 



今回はMAQUIA ONLINE編集部さまよりいただいた保湿力サポートをしてくれるチョコラBBリッチセラミドをご紹介。

チョコラBBリッチセラミド

▪️ チョコラBB リッチ・セラミド
       50ml 10本入り 2,400円(税込)

製薬会社エーザイが開発した「チョコラBBリッチ・セラミド」は、機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドを贅沢に配合した“飲むセラミド”。
肌機能を土台からケアし、バリア機能(保湿力)を高めてくれ、さらに女性に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸も配合✨



気になるお味は...ラフランスの味でめちゃくちゃ飲みやすいし、美味しい!


こういうインナーケア系の飲料って飲みにくいイメージだったんですが、これだと毎日飲むのが楽しく、続けられそうって思いました!

【肌の感想が気になる方にオススメ】保湿は外側だけじゃなくて飲んで取り入れる⁉︎チョコラBB リッチセラミドで"美味しく保湿力ケアをサポート"_2

ノンカフェインでカロリーも1本わずか8.2kcalなのでダイエット中にも気兼ねなく飲めるのも嬉しいポイント!

【肌の感想が気になる方にオススメ】保湿は外側だけじゃなくて飲んで取り入れる⁉︎チョコラBB リッチセラミドで"美味しく保湿力ケアをサポート"_3

この1本に年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分であるセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が配合されているんです。




乾燥が気になるこの時期にぜひ、オススメです。

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share