こんにちは。ツヤオタクのNaruminです。


今回は、3月から始まるQoo10メガ割に向けて、チクチクして痛い⁉︎と話題のVTリードルショットシリーズを使ってみたリアルな感想をレビューしていきます。

VTリードルショット

リードルショットってなに?

韓国コスメブランド「VT COSMETICS」から出ている美容針を使ったスキンケアラインです。


CICA成分と髪の毛よりも細い天然マイクロニードルを組み合わせることで、エステ後のようなきめ細やかな美肌へと導いてくれる導入美容液です。




使い方は洗顔後すぐに適量を顔全体になじませ、その後にいつものスキンケアで仕上げていきます。


ファーストステップとしてリードルショットをつけることで、スキンケアの入りもよく、化粧ノリのアップが期待できます!


針の数で自分のお好みのタイプを選べるのも楽しみのポイント!

リードルショットを使う効果は?

顔に髪の毛より細い極小のマイクロニードルで小さな穴を開け、角質層まで美容成分を届けるという仕組みだそう。


効果としては、毛穴の引き締めやスキンケアの浸透力を高めてくれるらしい。


ちょっと仕組みはダーマペンに似てるのかな?

リードルショットの針レベルについて

リードルショットは、針レベルが5段階に分かれているんです。


これは美容針の配合量の差です。




#MILD50・・・38,000本の針配合。初心者さんでも始めやすいように天然マイクロニードルの配合量が他と比べてが少なく、刺激もマイルド




#DAILY100・・・95,000本の針配合。ターンオーバーを正常化させ 肌表面の不要な角質を整えることでキメ細かいなめらかな素肌へ導いてくれます。




#FOCUS300・・・237,500本の針配合。


美容針の配合量力が高く、鈍ったターンオーバーをより早く正常化。


美容成分が角層深く届くチカラを底上げしてくれます。




#SPECIAL700・・・570,000本の針配合。


攻めのショットで悩みのもとを集中的に刺激


極上の針美容で真の美肌に近づきます。




#STRONG1000・・・313,500本の針配合。数だけ見ると、あれ?針の数700より少なくない?って思うかもしれませんが、一滴でも強力に感じられる高濃度シカリードル配合で特に気になる箇所を集中的に狙い打ち角層深くから整えて肌本来のすこやかさとツヤを取り戻します。

痛みは?

痛い(笑)私は300を使っていますが、チクチクするような痛みで手の甲なら大丈夫!とい方もいるみたいなんですが、私は手の甲もしっかり痛かったです(笑)

効果は?

1回で劇的にかわった!という即効性はなく、なんだか最近肌を褒められる事が増えて、ハリがあるように見えるなあって思う感じ!


言われてみれば、化粧水とかの浸透力が高まったような気もしなくもないような(笑)

VTリードルショット使用画像

リードルシリーズ

【Qoo10メガ割】メガ割前に知りたい!チクチクして痛いって本当⁉︎韓国・日本で話題の「VTリードルショット」を試したリアルな感想をレビュー_3

リードルシリーズは美容液の他にも、化粧水・トナーパッド・パックがあります。


もちろん、化粧水やトナーパッドにもリードル入り(笑)ただ、美容液ほどの痛みはなく、普通に日常使いしやすい!

まずはお試ししたいという方へ

【Qoo10メガ割】メガ割前に知りたい!チクチクして痛いって本当⁉︎韓国・日本で話題の「VTリードルショット」を試したリアルな感想をレビュー_4

メガ割で買う前にまずは試してみたいという方にオススメ!

実はTOKYU HANDSなどのバラエティショップなどでこういったリードルショットのスキンケアラインをお試しできるオールインワンパックが販売されているんです。


▪️VT リードルオールインワンパック 

     1枚 429円(税込)


こちらに入っているのは、300レベルのリードルショットでリードルシリーズの中でも標準レベルのものです。

購入したいけど、1本美容液を使えるか不安な方はまずこちらを使ってみるのがオススメです!


その他にも韓国のダイソーや国内のドン・キホーテでは、小分けのリードルショットも売ってます!

韓国はどの店舗も全部売り切れだった😨

【Qoo10メガ割】メガ割前に知りたい!チクチクして痛いって本当⁉︎韓国・日本で話題の「VTリードルショット」を試したリアルな感想をレビュー_5

こんな感じの使い切りタイプでさまざまなレベルのリードルショットが売っているので、1000レベルのリードルショットも怖いもの見たさで挑戦できる⁉︎




いかがでしたか☺️


明日から始まるQoo10メガ割の参考に少しでもなれば嬉しいです♡

【Qoo10メガ割】メガ割前に知りたい!チクチクして痛いって本当⁉︎韓国・日本で話題の「VTリードルショット」を試したリアルな感想をレビュー_6

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share