指原莉乃さんスキンケア

美容界で美肌マニアとして知られている指原莉乃さんのむくみ対策スキンケアをご紹介していきます。

1. スチーマー

どこのでもいいからスチーマー!と美肌の芸能人たちが絶対話している魔法の言葉!美肌の指原莉乃さんも同じことをある雑誌のインタビューで話されてました!
スチームを浴びながら、シートマスクをすることで肌がモッチモチになるのを実感されているそう。
蒸気を当てながら美顔器でお手入れすると、化粧水の染み込みが全然違うので、高級化粧水よりスチーム+安い化粧水の方が効果があるかもと感じられているそう。

スチーマー
スチームケア
スチームケア後の肌
スチーマー
スチームケア
スチームケア後の肌

〈やってみた感想〉


私も美肌の芸能人に感化され、スチーマーを使ってスキンケアをする機会が増えました。


実際に使ってみると、ドラコスの安価な化粧水+スチーマーでエステ帰りのような"プルンプルンもちもち肌"になるのを実感!スキンケア以外にもスチームをあてながら、バーム状のクレンジングでディープクレンジングをすることで、より肌の透明感がUPしたような感覚になりました!


パックをしながら、スチームをあてるとより肌への浸透力もUPしたように感じ、よりモチ肌へと導いてくれる感じもするのでスペシャルケアとしてもオススメです。

2.耳ゴム

指原莉乃さんのYouTubeでも紹介されていた耳に髪ゴムをつけてむくみケアをする方法。


指原莉乃さんは、忙しい日や朝早い時にこのむくみケアをするそう!



指原莉乃さんの耳ゴム紹介動画


→2分45秒あたりで載ってます。



〈耳ゴムむくみケア方法〉


耳に髪ゴムをつけるだけという簡単ケア方法。


指原さん曰く、あんま日常使いっていうよりもめちゃめちゃ朝が早い時」と特別な時に愛用しているんアイテムなんだそう!

耳ゴムケア

〈やってみた感想〉


個人的に耳に太めの髪ゴムをかけると結構耳が赤くなってしまうので、細めのゴムとかでするか、耳を回すなどしてむくみケアをする方が合ってるのかな?と思いました。


私は、大事な予定の前にキレートレモンを飲んでマッサージするのが一番むくみ取れるかも?と感じているので、耳ゴムにプラスでケアするのもいいかもしれません。

キレートレモン

3.美顔器・かっさ

私と同じズボラさんに使ってほしい!』とYouTubeの動画でも紹介していた『ヤーマン  フォトプラスシャイニー』を愛用されているそう。


1日3分のデイリーケアだけで、肌の潤いのケアと表情筋のケアができる優れものだそうで、美肌になるには"継続"がカギ。



私も指原さんと同じく、ズボラなタイプで美顔器を買ってみてはタンスの肥やしになる一方でしたが、Panasoicのかっさに出会ってから毎日のスキンケアが楽しみに!


温感かっさとして顔はもちろん、全身にも使えるので便利!軽いから、旅行にも持ち運びできちゃう。


指原さんも朝早い時間などのむくみケアとしてかっさを使用しながらマッサージをしているそう!かっさは摩擦をしないように優しく撫でるようにマッサージするのがポイントだそう。

温感かっさ
温感かっさケア
ケア後の肌
温感かっさ
温感かっさケア
ケア後の肌

いかがでしたか。


ぜひ、みなさんも美肌の指原莉乃さんのように新年からむくみケアをしながら美肌を目指しましょう。

【さっしー美肌レシピ】指原莉乃さんオススメのむくみ対策スキンケア3選を実際にやってみた!_6

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share