美容家たちが絶賛!?FANCELが辿り着いた「チオドレキシン」を贅沢に使用した先行美容液【コアエフェクター】をレビュー_1

美容家たちが絶賛しているFANCELの先行美容液【コアエフェクター】をレビューします✨

このコアエフェクターの鍵となる成分「チオドレキシン」

それは。。。人や動物、植物など全ての生物に存在する「たんぱく質」の一つ✨

この「チオドレキシン」が表面だけない角層深部から押し上げるようなハリとふっくら滑らかな手触りのあるキメ整った肌へと導いてくれます🤗

以前、FANCELの研究者の方にウェビナーでお話をお伺いした時に見せていただいた肌の効果実験画像の衝撃が凄くて絶対これは使い続けたいと思いました!
(画像を共有できないのが残念泣)

テクスチャーはサラッとしていてスルスルと肌に溶け込んでいく感じ!

水のように肌にぐんぐん溶け込んでいく✨

使い方は洗顔後に化粧水の前につけるだけ!

簡単なのにこれをつけてから個人的に肌がかなり無敵!

揺らぎにくくなってきて、毎日自分の肌に自信が持てる!

お肌の揺らぎが気になる方は是非こちらを試してみてください💓

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share