100円でぷっくり涙袋が手に入る!【URGLAM スティックアイシャドウ】でぷっくり涙袋を簡単に手に入れよう。_1

涙袋を作りたい女性にオススメのURGLAMのスティックアイシャドウの01番ライトピンク

なんとこれ100円で手に入るんです。(税別)

こちらはダイソーのUP GLAMというコスメ商品として発売されています。

元々はアイシャドウなので上瞼に塗るものなのですが、元IZ*ONEの宮脇咲良さんが下瞼に塗って涙袋用として使われていた事で下瞼に使う人が増え、一躍有名になりました。

涙袋をうまく作れるか不安な方も100円なのでこれなら気兼ねなくチャレンジできますよね!

100円でぷっくり涙袋が手に入る!【URGLAM スティックアイシャドウ】でぷっくり涙袋を簡単に手に入れよう。_2

回してスティックの長さを調節できるのでこれもめっちゃ便利です。

100円でぷっくり涙袋が手に入る!【URGLAM スティックアイシャドウ】でぷっくり涙袋を簡単に手に入れよう。_3

実際に塗ってみるとこんな感じです。意外と自然じゃないですか?

下瞼に塗ったあとに指で優しくトントン馴染ませるとより自然な印象になります。


▼実際につけた動画がこちら

個人的にアイシャドウなどラメ感が強いものが好きなのでこれはプチプラで買って良かったなと感じました。

みなさんも是非チェックしてみてください。

instaにも美容情報アップしているので良かったら遊びに来てください✨

100円でぷっくり涙袋が手に入る!【URGLAM スティックアイシャドウ】でぷっくり涙袋を簡単に手に入れよう。_4

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share