少し前ですが、チーム美セレブともみちゃんから嬉しいお誘いをいただき、大人女子の仮面舞踏会に行ってきました♪

{D66FCCDD-A5C2-4D06-AE89-9F7CBF9DA005:01}

今回のイベントはとても妖艶な雰囲気がむんむん。。♡

しかもかっちょいい仮面もいただき、気分はすっかりアゲアゲに。

{1253C41C-0135-48BC-A614-8A1174F07212:01}

何のイベントかというと。

クレ・ド・ポー・ボーテから11月に発売されるホリデー向け限定コレクションをいち早く体験できるスペシャルなイベント

「Venetian Masquerade Night(ヴェネチアン マスカレード ナイト)~仮面の下に秘められた、新しいあなたに出会う一夜~ by clé de peau BEAUTÉ」

{524ABBD8-1336-425F-84A7-FC107BF6EBE9:01}

会場内には限定コレクションがあちこちに飾られており、とても華やか!

そして、発売前の限定コレクションで早速メイクしていただきました!

{5F686DD0-3EF6-401C-AABD-FE4AE1394799:01}

ともちゃんは明るく華やかな印象のメイク。

私は仮面を外した後も仮面を付けているように見えるシックなメイク。

{C7D06CB9-8CF7-4171-9462-313995213B4C:01}

かなりラメ感と発色がよく、即、虜に。。

これは是非とも欲しい!

そんなこんなで楽しみながら、いろいろなフィンガーフードもいただきました。

{E3A8C59F-39C5-4FBF-A1C1-1C4766ADDD1C:01}

他にもたくさんの種類がありましたが、食に貪欲すぎて撮り忘れました。。

ダンスもあり、なんだか現実を忘れる時間でした☆

{1896F252-43DC-482B-9E08-78CD63C113F1:01}

こんなに素敵なイベントに誘ってくれたともちゃんに本当に感謝です♡

素敵な経験をさせてもらいました♪

本当に本当にありがとう♡♡

{9ED7FCFA-8212-46BB-B6ED-0F8FBC1D2F69:01}

ちなみに、かなり嬉しいお土産も頂きました!

今がシーズンの限定コフレでしたので、またご紹介させていただきますm(_ _)m

{540A3A4E-EF34-4510-B220-705C995AD4E1:01}

ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share