すっかり秋めいてしたこの頃。

季節の変わり目は気温や湿度の変化も大きな時。

こんな時こそ、様々なケアを大切にしています。


とはいっても、なかなかゆっくり時間は取れなかったり、実はずぼらだったり。。

そんな私に力を貸してくれる、使ってよかった最高のアイテムがPanasonicBeauty


今回はヘアケアアイテムをご紹介します!

使い始めて、かなり髪質&頭皮のコンディションが良くなりました✨

{6F6D91A7-9047-433E-992A-E47928FBF88A:01}


音波頭皮ブラシ(写真真ん中)

最近の悩みだった夕方の頭皮のベタつき、襟足のかゆみ。

この悩みを改善に、頭皮エステとスカルプエステが大活躍!

{73985C9E-DE36-48E2-A269-A70132599721:01}

9000/分ストロークもの細かい音波振動と極細毛ブラシで、頭皮の皮脂や汚れをかき出し、すっきり洗浄してくれる優れもの。

{FD24EF1A-641F-42C1-B712-E0BED88A97C5:01}

たった5分でヘアエステ完了☆

コンパクトだし充電式だから、海外でも心配なく使ええます♡

お風呂に入りながらの顔のたるみケアも出来るから、絶対に手放せません。


ヘアードライヤー『ナノケア』

社会人になってすぐに買ったイオニティ。

それでも十分満足していたのですが、新ナノケアの効果が期待を上回るすごさ!

{A4761301-3F02-4E1E-988B-5E1216AD16E8:01}

本当につるつる&しっとりとして、まとまりが良くなります✨

というのは。。

マイナスイオンの1000倍の水分量『ナノイー』とダブルミネラルが乾かしながらケアしてくれているから!

最近の私流髪のおしゃれにマストなアイテムはナノケアと手ぐし。

本当にこれだけ。

この2つがあればヘアオイル無しで、髪に簡単に天使の輪が出来上がります!

{5982194F-BB7C-48D2-978B-A9211BA9BAC5:01}


目には見えなくても、効果を体感出来ると他の製品に対してもすごく信頼感が持てます。

仕事で夜遅い帰りになっても、必ず毎日やること。

わざわざやるわけではなく、このアイテムを使うだけでキレイになれる。

そんなお手軽さも継続できるポイント!

胸を張っておすすめできるお家エステアイテムです☆

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share