最近、すっかり秋めいてきたので、秋ネイルも一緒に探していたのですが、その時に出会ったネイルカラーをご紹介させていただきます♪


ディオール ヴェルニ

{F1EBB6F0-4929-48A8-A89C-0E172505D90D:01}


カラーは限定色の『トライバル

{2B15DE35-E309-495B-9E76-507B3817785A:01}

とても気さくな店員さんがお勧めしてくださった秋の新色です。


最初に見た時は少し強いカラーかな。。と思ったのですが。。

自分の爪に試させていただいたら、なんとも言えないこっくりとした色味に即惚れました♡

{89CF04B8-64F9-4605-A78B-395A2679AC7F:01}


最近はシックな色味のネイルカラーは少しご無沙汰していました。

でも。

もういい大人だし、まずは簡単に取り入れられる指先から『いい女』を目指そうと思ったことがきっかけで今回お試ししたのが功を奏しました!


他の限定色もなんとも言えない絶妙な色味で、かなり欲しくなりました。

シックな色味のネイルカラーをお探しの方におすすめカラー達です☆


私はまた買いに行ってしまいそうです♪

季節の変わり目。

物欲が止まりません。。

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share