先日参加させていただいたMAQUIAイベント『ビューティナイト』♪

イベント内で、富士フイルムさんでおなじみのアスタリフトセミナーに参加させていただきました♪

Image title

アスタリフトの赤色にちなんだ、グランドハイアット特製ドリンクと、アスタリフトドリンク『ピュアコラーゲン』を戴きながら、イベントスタート♪

Image title


今回のセミナーでは、かなり有益な情報を仕入れることができました。

特に気になった情報は。。

『実際に他人が”見ている”ポイント』

Image title


よく見られているのは目元や頬骨あたりのツヤ!

実はフェイスラインはあまり見られていないということ!


新生アスタリフトは、抗酸化作用の強いアスタキサンチンを従来より更に20%小さくナノ化。

配合量も従来比1.2倍にアップして、ますます肌に届きやすく改良されました。


Image title

そして!

人の肌に含まれるセラミドと同じ構造で、肌なじみのよいセラミド

★うるおいをかかえるヒト型ナノセラミド

★うるおいをとどめるヒト型ナノアシルセラミド

ダブル配合されています。


実際に新生アスタリフトジェリー『アクアリスタ』をお試しさせていただいたのですが。。

とにかく色が濃い!

そして、とにかくぐんぐん肌に浸透する!

Image title

つけ終わった後は、かなりもっちりした触り心地になりました☆

さすがアスタリフト。


今回のお土産として、

アスタリフトローション

アスタリフトジェリーアクアリスタ

の豪華2点セットをいただきました☆

やった~っ!!

Image title


もともと使っていたアクアリスタ。

中身がパワーアップしたのはもちろんですが、実は外容もパワーアップしています!

Image title

スパチュラは赤色に。

外容器はコンパクトに。

そして、スパチュラとジェリーをセットするトレーもコンパクトに。


私のようなおっちょこちょいでもなくしにくい工夫がされていました☆

こういう小さいけれど細やかな改良って、ユーザーのことを考えているからこそ!


ますますアスタリフトが好きになりました♡


イベントについての、他の参加者さんの投稿はインスタグラムハッシュタグ

#マキア魅映え肌

にてご覧いただけます♪


新生アスタリフトを使い続けて、魅映え肌を目指したいと思います☆


m(_ _)m★Instagramを始めました♪

Instagram yoi0706

よければ、こちらもフォローしていただけますと幸いですm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share