6月末からずっと楽しみにしていた仲良しちゃんとのアフタヌーンティー☀️

大手町タワーにある『アマン東京』に行ってきました♪


高くて有名なアマンの天井。

今回初めて見ましたが、本当に高くて開放的なデザイン♪

{0B8BB4DA-5273-4E59-A1D3-542A3BB5B4E5:01}

今回は窓際のデイベッド席が用意されていました♡

{C2D79F17-9406-49EF-B078-71CA810AAFF4:01}




こういう席でのアフタヌーンティーは初めてなので、思わずワクワク♪






まずは冷たいシーズナルティーで乾杯♪


{62A28EC9-AE3D-4AAA-BF03-ACD8387B1544:01}


一緒にアフタヌーンティーした仲良しちゃん♡

さばさばしていて、でも女性らしさの溢れる美人さんで大好きな友人です。


{81AED9FA-DE96-4410-A866-1E72F63E0CAF:01}

仲良しちゃんはチェリー、私はレモンをいただきました♪


そして、お待ちかねのプレート♡

とても可愛らしいアフタヌーンティ!

{3C67F5B3-1F84-462C-B924-02988DE967B7:01}

下から順に。。

{A5E87E00-C898-456A-9164-0BDAD729DA20:01}


{D9279788-6CCD-468E-966D-3B65C4B1591F:01}


{7791ED9E-8135-44D4-B9DB-60606256E51C:01}

そして。。♡


じじゃ~ん♪

{6157833D-5BE9-47B0-B1CD-D120FEF4FEAF:01}

出ました!

HappyBirthday Emisan』プレート☆


仲良しちゃんのお誕生日をサプライズお祝いさせてもらいました♪

{DDED142E-1C8B-492A-AE15-166F8F152CE4:01}

匂いフェチからのプレゼントはやはり香り物で。。☆


■HACCHIのドリンク&石鹸のプチギフト♪

ローヤルゼリー配合の美容ドリンクと、HACCHIといえば!の蜂蜜石鹸を詰めたプチギフトを作っていただき、贈りました。


■Jo MALONEのバスセット♪

今回は思い出の香りをチョイス。


・イングリッシュペアー&フリージア

・ローズ

(プレゼントはまた別途ご紹介させてください。)










かなりびっくりしてくれ、嬉しそうに笑ってくれた笑顔を見たら、本当に嬉しくなりました☆

{12C10E00-2787-49E1-A37D-A26FE7B13CF5:01}

今年もこうしてお祝いできて、本当によかった♡

{E7648B08-D974-4773-900D-F7097EFE2EDD:01}

やっぱり、大好きな人のお祝いができるって本当に嬉しくて楽しいことです。










話が尽きず、気が付けばすっかり日が暮れていました。

{AEF44A75-DA80-4197-9E8F-771652B7A011:01}

今回の席から見えた眼下の景色と夕日。

とても美しくて、なんだかしみじみ。。









そして、この後は大好きな大手町から東京までの丸の内仲通りを二人でお散歩♪

本当に楽しくて、あっという間に6時間経ってしまっていました。

{B9DB3FB9-6E00-42BE-8256-C39D47EDD449:01}

『人生の中で出逢える人は限られていると思いますが何か意味があるように思います』

まさにその通りだと強く思います。


こうして出会えて、素をさらけ出しても受け止めてくれる。

出会った頃から変わらず、裏表のない態度で仲良くしてくれる。


こういう友達に出会えたことって、本当に奇跡だと思います。



一期一会。

これからも大切にしたいと思います。


HappyBirthday えみちゃん!!


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share