毎年恒例のイベント!



日比谷公園で開催していた『オクトーバーフェスト2015』に行ってきました☀️







日比谷公園のオクトーバーフェストは毎年行っているくらい大好きです♪









今年は最終日に行ってきました♪



天気予報では雨の予報だったのですが、とても良いお天気になり、絶好の野外フェス日和になりました☀️



{7EC0E6CF-4315-4E92-973B-552C18EF4B49:01}

あまり強くはないので、いろんなドイツビールを少しずつ味見させてもらいながら、ワイワイ堪能にひひにひひ

どのビールも美味しいし、グラスも本当に可愛い!

もちろんご飯も美味しいものばかり♪

ビールといったら。。 やっぱりお肉料理!

まずはステーキ、カプレーゼ♪

{857B93E5-04EA-4A26-B138-90B7B7A1D660:01}

かなり長いソーセージ♪

{A7585CA8-04DE-46E4-AC89-DF3B8CB90ADE:01}

そして、ドイツ料理で外せないのがアイスバイン♪

{D06F20C7-C9EE-44A8-B350-FD947F02D053:01}

THE 肉三昧にひひにひひ

明るい時間から来ていたのですが、気がつけばすっかり夜に。。

{8FD9C874-6353-4729-B631-BA403C574DC8:01}

とても爽やかで薄着でも過ごしやすい気温だったので、気持ちがよくて、つい長居してしまいました。

毎年見るこの風景。 イベント!って感じがして、とても好きです♪

{4CA6BF0D-C041-4E05-A2A7-AB47F6C089AF:01}

今年も来ることができて、嬉しかったです♪ また行きたいと思いますニコニコニコニコ


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share