〔PR〕



アンチエイジングでおなじみのアスタリフト。


ネットや電話、ドラッグストアで購入できたりしますが、実は店舗があるのをご存知でしょうか?



先日、アスタリフトの店舗へお邪魔してきました♡

Image title


いつもネットで母と一緒に購入している私。

アスタリフト大好きなくせに、実は店舗は初訪問でした。


訪問してびっくり!!

『店舗ならでは』がたくさんあり、テンションが上がってしまいました♡


ワクワクしながらお邪魔してきた訪問レポートをご紹介致します。

◆フルラインは当たり前。もちろんお試しもOK


店内に入るとズラリと並んだアスタリフトや富士フイルムのアイテムがお出迎えしてくれます。

Image title

スキンケアラインはもちろん、インナーケアアイテムやヘアケアアイテムも。

充実の品揃えなので、気になる商品をここでお試しして、気に入ったらすぐに購入できるのが嬉しいです。



◆店舗限定① 肌診断が受けられる!


きっと誰もが気になる肌年齢。

アスタリフトの店舗では肌のキメの状態や肌年齢を診断して、今の自分に合ったスキンケアを提案してくれます。

Image title


私もさっそく肌診断していただきました。

Image title



データは保存しておいてくださるので、定期的に肌診断して自分の肌の変化を知ることが出来ます。

Image title



乾燥とキメの乱れが特に目立つ私の肌におすすめのコスメも教えていただきました。

Image title


プロ目線でのスキンケアのアドバイスも♡

これは嬉しい♪


効率よく美肌を育むためにとっても嬉しいサービスです。



◆店舗限定② 商品購入でアスタリフトエステのサービスが受けられる!


いつもインターネットで購入していた私にとっては嬉しい衝撃!!

店舗限定のポイントカードサービスが!!

 ・店舗で商品購入すると、6,000円(税抜き)毎にプレミアムポイントを1pt加算

 ・5pt毎にプレミアムサービスが受けれる


プレミアムサービスには、フェイシャルトリートメントやコスメ現品のプレゼントなど、超豪華!!


フェイシャルトリートメントは個室で施術していただく本格的なもの。

顔だけでなく、首元~デコルテまでの広範囲をマッサージしながらケアしてくださいます。

Image title


好きなアイテムを買うだけで、こんなに嬉しいサービスを受けられるなんて、本当に感動!

早く知りたかった。。



品揃えはもちろん完璧!

とってもお得なサービスもたくさん!!

プロ目線でのスキンケアのアドバイスもいただけます。


お店の方もとても親切なので、

『ちょっと敷居が高いな。。入ったら何か買わないといけなくなりそう。。』

なんて心配は無用。


気になるアイテムがある方、スキンケアのアドバイスをいただきたい方、

是非店舗へGO~♡♡



アスタリフト公式サイトはこちら>>>

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share