〔PR〕



肌が生まれ変わるゴールデンタイムの睡眠時


実は意外と肌が乾燥してしまう時間帯でもあるんです。



だからこそ、夜のスキンケアで大切にしたいのが【保湿ケア】

『水分を与えたら、しっかり蓋をする』が鉄則です。




寝ている間、肌をしっかり保湿しながら、うるおいをチャージ。

おまけにコラーゲンが生まれるのも手伝ってくれる。


そんなすごいナイトクリームが、アスタリフトからパワーアップして本日新発売!

このナイトクリーム、本当に超優秀なんです!




■アスタリフト ナイトチャージクリーム
・2017年9月1日 リニューアル
・30g
・本体:7,000円(税抜き)
・レフィル:6,600円(税抜き)


{11A2BC10-91B1-42C0-8F52-EDF4AFFDB1B9}


リニューアルして新登場した夜用クリーム。

濃密なクリームで肌のうるおいをしっかりキープしてくれます。



新生ナイトクリームは、睡眠中に美肌を育む効果もあるんです!


美肌を育む効果とは・・・!?



◆メラトニンと美肌の関係に着目

睡眠ホルモンとして有名な【メラトニン】

実は、肌のハリに欠かせないコラーゲンの産生を促進する効果があるんです。


まさに、寝る子は育つ。


この【メラトニン】を活性化する効果があるセージ葉エキスを新配合しています。



そして!

アスタリフトといったらおなじみの【アスタキサンチン】【リコピン】の抗酸化力を高めてくれるメマツヨイグサ種子エキスも配合されています。


肌のハリを育みながら、アンチエイジングもばっちり!




◆濃厚クリームで肌にヴェール

テクスチャーはこっくり系。

{B8FAC9E2-21C9-4CA8-8932-EA77C08F6802}

ですが、肌にのばすと本当に不思議なくらいすぅーっとなじみます。



肌なじみの良さの秘密は『マスククリーム処方』

微細な粒子で安定化した高濃度なオイル系保湿成分が配合されています。


だから、肌になじませて時間が経つほどに実感できる、肌のふっくら感&しっとり感♡

{C3B993F9-1564-4AC3-AC16-C7E6D77D43BC}




個人的に驚いたのが、手につけて30分ほど時間をおいた後、その手を洗ったのですが、このふっくら感&しっとり感が続いたこと。


まさに、贅沢なクリームでマスクをした感じ。

{C20D56EE-C7FF-4CFF-9987-CD77C37AB70E}

思わず『触って!』と言いたくなるような、すぐに実感できる肌質の変化は驚きです!




◆花いっぱいの香りで、気分も女子力もアップ!

肌にひろげると同時に広がる芳醇な香りに思わずうっとり。。


ダマスクローズやカモミール、ジャスミンの香りが肌いっぱいに広がり、とにかく癒されます。


朝なら目覚めを、夜なら癒しを♡


いい香りを嗅ぐと、それだけで自然と気分も女子力もアップ!





保湿力ピカイチ☆

翌朝の肌のうるおい感ピカイチ☆


肌にぴたっと密着してなじむ感じ、一度使ったらハマります。{AAF4AB89-2B07-4738-B1C1-AD7ABE0C3855}

是非一度はお試ししてみていただきたいコスメです。



アスタリフト公式サイトはこちら>>>

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share