昔から大の香りフェチ♪


優しい香り。

甘い香り。

スパイシーな香り。

爽やかな香り。


など。。



香りには様々なタイプがあります。





香りの中でも普遍的に愛され続ける香りは『バラ』の香りではないでしょうか



強い甘い香り、果物や紅茶のような香り、ちょっとスパイシーな香り。。


様々な表情を持つバラの香りは、

・華やか

・情熱的で洗練された印象

・上品で優雅な印象

というように、その香りを纏う人の印象をも変えてくれます。



最近いただいてから、お気に入りおやつはこちら



食べるフレグランス

ふんわりかソフトキャンディ

http://www.kracie.co.jp/products/fuwarinka/

Image title





フレーバーは2種類。



ベリーローズ味

ダマスクローズオイル、コラーゲン、ロイヤルゼリー、ビタミンC配合


Image title




ビューティーローズ味

ダマスクローズオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC配合


Image title





食べてみると、想像以上にローズ感たっぷり!

本当にバラを食べているよう。。


Image title



噛みごたえのある感じはかなり好みでした。

食べ終わったあとの鼻から抜ける香りが、まさにバラの香り♡

自分でも息が変わっているのが分かるくらいです。



デートや友達との会食のお供に最適です♪



口からローズの香りがするって、気分が上がっていいですね。。♡

バラの香り香る女性を目指します!


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share