いつもお世話になっている大好きなヘアサロンMARISへ行ってきました。

今回も総合店長の黒瀬さんにヘアケアをしていただきました。



今回の施術も、私的おなじみのフルコース


・カラー
・カット
・キュアトリートメント
・炭酸泉


をオーダー♪




今回は1ヵ月半ぶりの施術でしたが、コテで巻く機会が多かったせいか、毛先が相当痛んでしまっていました。


すぐに毛先が絡む。

そして、手ぐしを通しただけでも毛先が切れるくらい。


ですが、今回もおかげさまでしっかり復活!

{150D948C-1BC1-43B3-A685-099213BC7C79}


私は髪が細いらしく、とにかくダメージヘアになりやすく、色も抜けやすい

ですが、MARISでヘアケアしてもらうようになってからは、いい状態が長続きするようになった気がします。


どんなに髪が痛んでいても、しっかり復活させてくださるので、いつも感謝ですm(_ _)m




■紫外線や乾燥のダメージケア
「タンパク質」や「アミノ酸」を髪の奥までたっぷりと浸透させながらケアしてくれるキュアトリートメントでケア。

個人的な感想ですが、乾燥する冬はキュアトリートメントをしてしばらくは静電気が不思議と起きにくくなります。


■弱酸性ケア、頭皮の皮脂汚れ、臭いケア

カラー後にアルカリ性に傾く髪や頭皮を弱酸性にしてくれ、普段のヘアケアでは取りきれていない頭皮の皮脂汚れ、臭いを炭酸泉で除去。




黒瀬さんのカットは本当に丁寧!

前髪のディテールまで細かく施術してくださいます。


そして、希望の髪形やカラーがあれば思い通りのスタイリングにしてくださる。

髪型やカラーを変えたい時、ざっとしたイメージしか伝えないのですが(笑)、それでもちゃんと素敵なヘアスタイルにしてくださいます。


とにかく信頼しているので、いつもおまかせです。

黒瀬さんのセンスは本当に最高です!

{4EF5A86A-F3F5-4540-BE25-7E1AB74C9A98}

今回も【奇跡の幸せの天使の輪】を作っていただき、 見た目も気持ちも運気も上げていただきました!




黒瀬さん、MARISの皆様


いつも本当に丁寧な施術とケアを本当にありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願い致します!




MARISHairSalon OMOTESANDO

http://maris-hair.com/
東京都渋谷区神宮前4-9-9
Gビル神宮前02 B1F
03-3407-7880



ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share