マキアオンライン様にご招待いただき、【COFFRET D‘OR SALON ‘17S/S MAKE-UP&PHOTO】に一足早くお邪魔してきました。


こちらのイベント、

・プロのフルメイクとヘアメイク

・プロカメラマンの撮影で、【コフレドールでつくる『キセキの一枚』】

を無料で体験できちゃうんです!


そして、

・ドレス、ヘアアクセサリー無料貸し出し

なので、普段とは違う自分になれるイベントなんです。

Image title

ちなみに、一回1時間の完全予約制!


ですが、春の新作コスメのタッチアップも出来るブースもあるので、メイク直しにふらりと立ち寄るのもおすすめです。

Image title


席に座ったら、さっそく開始!

Image title


まずはメイクを落としていただきます。

(いつものメイクです。)

Image title

普段のメイクからどのくらい変身できるか、ワクワク。。



◼︎コフレドール メークアップベース

Image title


さらりとしたピンクベースの下地です。

Image title

こちらで肌トーンを整えます。


◼︎コフレドールヌーディカバーリクイドUV

新発売したばかりのリキッドファンデーション。

Image title


毛穴も色ムラもヌーディにカバーしてくれます!

とても自然な仕上がりで◎!

Image title


◼︎コフレドールビューティオーラアイズ

3/16新発売のアイシャドウ。

カラーは2色展開。

私は右のフレッシュブラウンでお願いしました。

Image title


とにかくツヤ感が良すぎる!

粉っぽさは全くなし。

Image title


発色、ツヤ感、質感。

とにかく全てがパーフェクト!

やわらかくしっとりとした感触で、肌に溶け込むようにフィットしてくれます。

しっとり濡れたような輝きと深みを与えてくれる上質カラーに惚れ惚れ♡

Image title

これはかなり欲しいです!



◼︎コフレドールピュアリーステイルージュ

3/16新発売のリップスティック。

カラーは8色展開。

私はPK-312(左から2番目)を選んでいただき、こちらをお試ししました。

Image title


これだけでぷるん!と潤い、みずみずしく艶っぽい口元に♡

これ一つを足すだけで、肌も明るく見せてくれます。

Image title


普段自分では出来ないテクニックで仕上げていただいたので、メイクだけでもかなりの大満足!



ヘアメイク後はドレスアップ!

たくさんのドレスやヘアアクセサリー、ウィッグの中から、お好きなアイテムを使って大変身できちゃいます!

なんと、ウェディングドレスもあります♡

Image title


プロにコーディネートしていただけるせっかくの機会なので、私は全てお任せしました!

ドレスアップ後はこちら。

Image title

まるでパーティーに行くかのような華やかさ♡

一気にテンションが上がりました!!



ドレスアップしたら、いよいよ撮影!

専用ブースでプロカメラマンが撮影してくださいます♡

Image title


出来上がった【コフレドールでつくる『キセキの一枚』】はこちら。

Image title

メイク、衣装、写真のフルコースで仕上げていただいた一枚。

普段は体験できないような、姫経験ができました!


とても面白くて、これだけで女子力が上がったような気分に♡



友達から聞いた話によると、すでに予約が取りづらいとのこと。。


ご興味のある方、ご予約は是非お早めに!!



【COFFRET D‘OR SALON ‘17S/S MAKE-UP&PHOTO】

◼︎開催期間:2017年3月1日〜3月20日

◼︎場所:六本木ヒルズカフェ

◼︎予約番号:070-1591-8226

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share