いよいよ冬!

全身の乾燥が気になる季節になりました。

この時期になると、お風呂上がりの全身ケアが欠かせません。


この度、MAQUIAオンライン様よりいただきました嬉しいアイテム♡

Image title

この時期にとっても嬉しい全身コスメ!

かなり気に入って、毎日愛用しています。




◼︎ニュートロジーナ®

インリペア ボディ エマルジョン

・オープン価格(ドラッグストアで1,000円前後で購入出来ます)

・250ml


なんと!

医療の現場でも使われる純度99%という高レベルの純グリセリンを配合したボディエマルジョン。

{D03B1FA1-F458-4BBD-88A9-BD7AA8D4E9E1}


小さな頃、ニュートロジーナのアイテムでケアしてくれていたと母が言っていました。


赤ちゃんでも使える品質なので、安心して使えるのが嬉しいです。




1プッシュあたりの量はこのくらい。

私は3プッシュで全身カバーできています。

{92BAD647-B38F-468A-8570-8C61E0338369}

エマルジョン自体はしっかりめのテクスチャー。

ですが、浸透スピードがびっくりするくらい早い!!

そして、ベタつきもなし


秘密は純度の高さ。

ワセリンやミネラルオイルよりも小さく細かい分子だから、角層の隙間までしっかり浸透してくれるんです。


さすが純度99%!


個人的には固めのボディクリームって苦手。

ですが、こちらは肌に伸ばし始めた途端、どんどん柔らかくなって、ぐんぐん肌に浸透していくので、かなり気に入っています。



実際に肌につけると、このようになります♡

(写真だと質感をお伝え出来ないのが本当に残念!!)


◼︎Before

キメが粗く、乾燥気味。

{71F2F635-60E8-4EB5-8C8E-37AD301D0AFC}


◼︎After

粗かったキメが整った感じに。

塗り終わると肌が吸いつくようにモチモチに♡

しかも、艶っぽくなります♡

{C049FC24-36AF-4CC8-97CA-CA52F6038E9D}

まさに劇的保湿

{6BE5DAE1-B958-4A33-871A-F8DF334B52A7}


これがあれば、ちょっとセクシーなツヤ肌ボディにもなれちゃいそうです。


冬はいつも乾燥で悩まされていましたが、この冬はこのアイテムで全身カサつき知らずに過ごせそうです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share