エアコンによる激しい気温差や乾燥、屋外を出れば紫外線によるダメージもある夏。

そして、夏が過ぎれば乾燥との本格的な戦いとなる秋冬。

春はアレルギーによる肌の揺らぎもあります。


女性にとって「ハリ」「ツヤ」「うるおい」の黄金バランスを保つことは年中無休の課題!!


3大要素を保つケア、是非継続してエイジレスな強い肌を育まないと。。!!

お肌の曲がり角を当に過ぎ、アンチエイジングを考えることが多くなった私にMAQUIA ONLINE編集部様から素敵な商品をご提供いただきました。


そこで、さっそくお試しさせていただきました!!


こちらは、あの元タカラジェンヌ大地真央さんが15年もご愛用している銀座ステファニー化粧品さんのアイテムです♪


■銀座ステファニー

1週間トライアルセット『Suhadabi

Image title

肌本来の「美肌再生力」に着目したスキンケアラインです。


【Suhadabiの特徴】

★先端テクノロジーを結集した3つの 『Science Lift 成分』

・ベビーコラーゲンEX

・シフォンセラミド

・オーロラヒアルロン酸

★植物の生命力を濃縮した3つの 『Botanical Lift 成分』

のダブルパワーで、3つの美肌成分を補い、増やし、高めます。


ちなみに、ベビーコラーゲンEX銀座ステファニー化粧品独自開発成分です!


今回お試ししたラインの感想をご紹介します。

・モイストクレンジングジェル

ジェルタイプのクレンジング。

肌に必要なものを落しすぎず、でもメイクはちゃんと浮かせてくれるクレンジングです。

Image title

実際に手にアイメイクをして、オフしてみました!

優しくなじませるだけで、メイクがみるみる浮きました。

Image title

(個人的にはウォータープルーフのオフはちょっと厳しかったです。)


・クリアリッチフォーム

濃密でやわらかな泡が特徴的な洗顔料。

Image title

泡の力で汚れだけを落としてくれるため、肌に残った汚れはもちろんオフ!

Image title

ジェルで落としきれていなかったメイクも、こちらのフォームで洗ったら、ご覧の通り、キレイになりました。

Image title

でも、洗顔後はもちっとした潤い感が◎です。


・ブースディング ローション

①肌に必要な水分、油分をしっかり補給する化粧水

②次に使う化粧品のサポートする、ブースティングセラム

の2役の効果がある化粧水。

Image title

とろみのある、少し乳白色の化粧水です。

とろみはあるのですが、浸透力が高い!

あっという間に肌になじみ、つけ終わるとひたひたっと手に吸い付く感じになります♡


・ハイエストエッセンス

赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲン

これに近い成分として、銀座ステファニーが独自開発したベビーコラーゲンEXが重点配合された美容液。

Image title

こちらはつけると肌がもちもちっとした感触になります。


・マチュアクリーム

肌表面に保護膜を作り、肌にもっちりとしたうるおいとハリをキープしてくれるクリーム。

薄くなめらかにのび、ライトなテクスチャー。

ですが、保湿感はなかなかのもの!

Image title

顔全体に優しく伸ばしやすいので、個人的には好きな感触です。


一週間トライアルキットということで、実際に試してみました!

一週間で、常にモチっとしたような感触を実感♡

Image title

短期間で肌の質感が変わるとは正直思っていなかったので、続けてよかった!と実感しました。


継続したアンチエイジングケアの大切さを実感!

まだ残っているので、どこまで肌が再生するか継続検証したいと思います♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share