ボディケアアイテムでおなじみのSABONから、初のスキンケアラインが誕生!





3月26日発売『OceanSecretsSeries』(←クリック)

Image title





今回のMAQUIAイベントで一足早く、お試しさせていただきました♪




SABONの故郷である太陽の国、イスラエルの女性たちは降り注ぐ紫外線や強い乾燥からお肌を守るため、『保湿』と余分な汚れをリセットする『おとす』を大切にしています。


オーシャンシークレットシリーズは、そのシンプルかつ真意である考え方を実現したシリーズです。




お試しした商品を少しご紹介します。


①デッドシーマッドフェイシャルマスク

毛穴の汚れを吸着しながら落とし、肌トラブルを防ぐフェイシャルマスクです。



死海の泥が配合されているので、ご覧の通り真っ黒!

肌にしばらく置いた後、マスクを取り除くと、しっとりした素肌に!



今回は手でのお試しですが、かなり良い使用感だったので、実際に顔の肌でも使ってみたくなりました!


Image title




②クレンジングフェイシャルトナー

深い汚れを落としながらもっちり潤し、お肌を滑らかにする拭き取り用化粧水。


化粧水を肌につけた瞬間、とても良い香りで癒されました♡

さすがSABONさんです♪


とろみのある感触のつけ心地。

でも、ぐんぐん肌に吸収して、つけ終わると肌が潤いに満ち、ワントーン明るくなりました!


Image title






③フェイシャルトーニングセラム

角質層まで保湿成分を届け、キメを整えるジェルベースの高保湿美容液。


つけ心地は意外とライト。

そして、やはり心地よい香りが♡

こちらの美容液もすぅーっと肌に馴染み、肌が更に瑞々しくしっとりに。


Image title







④モイスチャライジングフェイシャルクリーム

眠っている間にお肌を整え、輝きを取り戻すクリーム。


こちらのクリームがすごい!

肌に優しくなじませて少しすると、不思議とふっくらとした肌触りに!


私のカサつき気味の手の甲が本当に驚くほど柔らかくなりました♡

Image title




写真だと分かりづらいですが、これらのアイテムを使用した箇所は吸い付くような感触&いい香りになりました!





イスラエルビューティーの要素をたくさん取り入れたアイテムに触れて、とても欲しくなりました♡

デッドシーマッドフェイシャルマスクがかなり欲しいです!



Image title





最後に一緒のテーブルでセミナーを受けたメンバーと記念撮影♪

Image title




イベント後の会場はSABON特有の優しい香りで溢れていました♪

匂いフェチの私としては、極上の空間でした☆



お土産にリッチモイスチャライジングフェイシャルマスク』をいただいたので、SABONの香りに癒されながらイスラエルビューティーの秘密に触れたいと思います♪



ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share